Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.05.31 Thursday
ロサリオ。

まあ仕方ない。

ルーキーが投げてるんだから。

毎回いいピッチングとは限らないし、失敗もする。

責められない。

まあ打たれたのがギータだったり、マッチの方が気は晴れたけど、今宮塚田ってのはイラっとさせられたな。

次に生かせればそれで良しか。

問題は打つ方。

ヒットは出始めてるけど、返せない。

昨日もいい足はあったものの、相手エラーでの得点とかで、もう1本がでない。

どん底は脱出したものの、若手と助っ人の状態上がるのをじっと待ってるとこだから難しいけど・・・。

ここはもう覚悟を決めて。

ただでさえ打ててないロサリオ。

対戦のないピッチャーばかりのパ・リーグ相手では、かすりもしない。

ダメだね。

昨日後半中谷ファースト入ったけど、これはありだね。

ハヤタもいいけど、鳥スタメンもアリじゃねーか。

鳥ファースト出来ないかなww

正直大山ファースト、糸原サードで鳥セカンドってやるより、1.2番を植田糸原で固定してる今、コンビネーション求められる2遊間も動かさない方がいいかと。

何故かコンバートさせられた鳥は頑なにショートにもサードもやらしてもらえないから仕方ないけど。

ホントはサード鳥で大山ファーストってのがいいんだけどねww

まあロサリオ下げる決断した時のオプションは楽しみ。

原口もいるし、板山も。

育成という球団方針で鳥もコンバートにコンバートを重ねてこうなったわけだから、若手の育成を阻害している打てない高額助っ人も、そろそろ決断されてもいいかと。

楽しみだ。

まあ俺的に誰が打とうが、勝てばいいし、優勝すれば何でもいいんだけどww

なんにしろ三たては気に食わないから今日は必勝。

雨心配だけど、乗って所沢いかないと飲み込まれそうで怖いからww

今日はただ勝つだけではダメ。

インパクトある勝ちが欲しいね。

鳥スタメンがいいな〜ww


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.30 Wednesday
鳥谷。

メッセ見殺し。

あのピッチングで勝てないとは。

まー君のあの連勝はマジ奇跡だとしみじみ思い出した。

ほんと野球の神様っているのかもねww

まあ昨日は4番の差で負けた。

糸井も4番の重責はわかってるはずなんで、絶対やり返してくれるはず。

ドリスもエラーからだし、ある意味仕方ない。

雰囲気的には勝つかなって見てたんだけどねww

残念。

で、残念といえば鳥谷。

正直試合中は気づかんかった。

解説者とかも言ってなかったんじゃない?

聞いてなかっただけかなww

試合終了の瞬間にチャンネル変えたし、一切負けた日はニュースも見ないからしばらく気づかずww

負けた悔しさでヘラヘラドラマ見てたww

で、ツイッターチェックしてたら、あっ!てなって。

でもまあ、試合中に気付かなかったってのがそういうことなんじゃないかなと。

唯一の代打の場面もハヤタって俺も思ったし。

負けゲームでお情けの守備固め出場も逆にね・・・。

これはもう鳥自身がやるしかないから。

正直多くの解説者とかが言うように、起用法が悪いってのは感じなくはないけど、サードに戻したほうがとか、固定して使ったほうがとか。

結局そういったのは全部タラレバであって、監督は金本だし、その監督の決定が全てだから、外野はもはや見守るしかない。

超変革の波に鳥も飲まれたといえばその通りかもだけど、チーム方針が生え抜きの育成だし、実力一緒なら若い方を使うっていう監督方針もある。

最初からそこは監督ブレてないし、若手を押しのけるだけのものを鳥谷はもってなかったってことだから、この現実はもう仕方ない。

今後もお情けの出場がなくなるわけだから、更に出場機会減るかもだけど、そんな中で結果を出せるように頑張って欲しい。

既に同じような立場の西岡も下に送られてるし、今後の北條、陽川等の調子が上がれば1軍枠も厳しくなる。

まずは出たら結果出して、俺的には今のハヤタのポジション奪って欲しいな。

昨日のハヤタの場面みたいなとこで鳥が、出た瞬間のあの八木だったり、桧山、関本が出た時のあのボルテージの熱さを鳥が作れるようになってくれたら面白いんだけどな。

本人的にはまだまだスタメン目指すんだろけどね。

桧山も最後までいつスタメンって言われてもいい準備はしてたっていうし。

あとはもう正直よく分からない。

不振なのか、なんなのか。

確か一昨年は代打適性結構あるなって思えるところ何個もあったから、今の使われ方でも結果出せるはずなんだよね。

もしかしたら本当にモチベーション的なとこからだったり、老化からだったりで調子すごく悪いのかもしれない。

でもまあ少なくとも金本監督の間は打つしか出る機会はないわけだから、やるしかないよね。

まだまだ当然優勝するためのピースなわけだから、若手のスタメンを脅かす存在でいてほしいね。

まあ引退したわけじゃないけど、ひとまずお疲れさんww

しかしまあ、この超変革、間に合うといいなってつくづく思うわ。


さて今日は高橋だけど、雨。

交流戦の日程間隔ってしっかりしてるのかな。

あんまり無理矢理はやらんでもって思うけど。

今日辺り梅雨入りしそうだし、厳しいかな。

まあどうなるか。

楽しみだ。













jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.28 Monday
糸井。
色々と完璧なゲームだった。

まさに最高最強最上最大の勝利ww

読売に三たてww

気分いいね。

3日目の昨日はもうすでにあのユニフォームの違和感もなかったし、まさに強い阪神って感じで、現地はたまらんやろなと。

ほんとナイスゲームだった。

まあなんといっても4番糸井。

ここがどハマリ。

スタメン発表見てワクワクした。

ロサリオ下げたほうがって思ってたけど、このやり方があったかと。

まあ中谷が調子上げてるってのもあるけど、これはいいね。

しばらくこれで行って欲しい。

元々糸井のチームだし、4番の責任負えるのはこのチームには福留と糸井しかいない。

よく打線はジグザグがって言われてるけど、逆にいいかもしれないし。

糸原福留糸井。

前打者の攻められ方見て、色々駆け引きできるし、これはほんといいんじゃないかな。

逆になんでいままでしなかったんだろって思うわww

福留糸井の並びは絶対相手嫌がるはず。

これは楽しみ。

まあこのチームは不動のオーダーってのはまだまだ作れないからまたイラっとさせられることもあるだろうけどww

でもまあこうなると問題はロサリオだね。

奇しくも調子上がってる大山中谷はファーストできるし、1発打てない助っ人なんて助っ人じゃないからね。

実際ヘイグキャンベルロジャースとそれで切り捨ててきたわけだから。

今のロサリオ見てるとロジャースに似てる。

明るいし真面目で単打は打つけど・・・みたいな。

それなら若手使っても同じだし。

でもまあ高い買い物だったし、期待値は今なお高いからまだ切り捨てないんだろうけど、今後昨日みたいに、下位打たせて覚醒待ちしながら勝てればいいけど、そううまくいかないだろうしね。

苦手の右ピッチャー時にベンチスタートだったりってなってくれば、そろそろ見切りも必要かもね。

ある意味交流戦がそっちの意味でも鍵になるかも。

楽しみだね。

ここ2年の助っ人の使われ方はあまりに早い見切りで不満だったけど、こうやってしっかりみても打たないっていう現実見るとどっちも正解っていうか、結果が全てなんやなと。

でも基本は生え抜きの育成ってのが一番って考えると、アホほど打たなきゃ、今の阪神の助っ人は務まらない。

ハードルはかなり高いけど。

ノッてる中谷や大山、使いたい他の若手なんかのこと考えるとそこそこの助っ人はいらないし、打つまでずっと待ってられない。

ロサリオは4番の重責から解放された今打たなけりゃ、育成枠1つ無条件で与えられるお試しは終わりだね。

リミットは近い。

とは言ってもまだ若手もそこまでだし、ここは4番糸井にガンガン引っ張ってもらうしかないww

交流戦は元パ・リーグにいたってのもあるし、糸井マジヤバイかもね。

乗らせば間違いないから。

その間にロサリオ覚醒したら完璧なんだけどww

まあどうなるか。

ピッチャー陣は楽しみしかないし。

とりあえずどん底脱出。

結果的に中谷がいい起爆剤になった。

昨日の最後はおちょくりすぎだけどww

勝てば問題なし。

いよいよ交流戦。

楽しみだ。

俺の開幕も近い。

4番糸井現地でみたいね。






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.27 Sunday
小野。

ナイスサヨナラww

しかも大好物の澤村の泣きそうな顔ゲットww

最高だね。

延長を見据えての2イニングだったのか、結構球数投げさせたし、イケそうな雰囲気はあった。

中谷やるね。

凡退の打席もそこまで悪くなかったし、キャンプ、オープン戦で良くなくて2軍ってことだけど、いいイメージは残ってるからね。

去年しっかりほぼレギュラーって活躍したのは伊達じゃない。

あそこで決めるのは面白い。

いい起爆剤となった。

釣られるかのように大山も当たりでたし、江越さんもww

ロサリオ並みの外スラ病だけど、まあ監督言うようになんか点に絡めば江越さんはいいやww

昨日はマジ面白かったな。

まあ強いて言えば小野に勝ちをつけたかったけど。

やっぱ、ピッチャーがバッターとしてちゃんと振って塁に出よう、何とか食らいつこうって姿見ると、野手も気合入るんだろうね。

投げるほうも飛ばしてたし。

頼もしかったし、気合は伝わった。

そこがちゃんとサヨナラに繋がったと思う。

あのピッチングで勝ち消されて、チームも負けたとかやってらんないからね。

ほんと勝って良かった。

後は、ロサリオに代打ってのも勝って助かったね。

色々騒がれて面倒だからww

でもまあ腹くくってって言ってたけど、中谷が調子上げれば、イケるだろうし、まだ三行半つきつけたわけじゃないし、様子見ながらってとこなんかな。

でもまあだいぶやられてるみたいだから今日は休んで、交流戦から仕切り直しって感じでいいと思うけどね。

昨日の流れがよかっただけに、福留戻って切れちゃうのも嫌だな。

野上だっけ?

ロサリオと福留代えるだけで良いかと。

まあここまで来たら三たてしたいし、スカッと行きたい。

今日も楽しみだ。

出来りゃボコボコ打って勝ちたいけど、澤村でもいいなww

あの自信満々の顔から泣きそうな顔になった感じはマジ飯何杯でも食えるわww

上原でもいいww

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.26 Saturday
岩貞。

快投きたww

強いチームの勝ち方だね。

こういう接戦ものにするのは強い。

まさに甲子園だった。


しかし菅野も貫禄たっぷりだったね。

勝ったけど、やられた気分ってゆうか、岩貞より長く投げてたわけだから。

よく勝てたよ。

まさかあのままイケるとは。

やはり糸井、やってくれる。

菅野みたいないいピッチャーに勝つには、失点せず1発でってのが基本だけど、まさにその通りに。

5番はハマってると思う。

正直ボチボチロサリオ下げるなら4番でもいいと思う。

糸井のチームなんだし。

あのパワーとやっぱ気持ちだね。

頼もしい。

これは乗れるはず。

軽く連勝して欲しい。

でもまあ気持ちで言えば、岩貞もきてたね。

気持ちで菅野に勝ってたからこその流れだと思う。

ヒーインでも秋山のこと言ってたけど、そこなんだよね。

気持ちで自分の全力を引き上げることが出来るタイプだから岩貞は面白い。

藤浪も見習ったほうがいいねww

下でかなりいいピッチングしたみたいだけど。

阪神って球団にいる以上、ファンの目の厳しさは間違いないし、マスコミその他の騒ぎ方も異常なくらいは当たり前だから、そこで自分を見失わず、それを力に変えれるタイプじゃないと成功しない。

違う球団だったら出てきてるかもしれない若手もいるかもだけど、そこはもう仕方ないからww

何とか出てきて欲しいね。

しかし冷静に考えると、4番が全く機能してないのにこの位置にいれるのは逆にほんと強いのかもww

まあ打つに越したことないけど、打てないロサリオをカバーしてみんなでってのがいい効果生んでんのかもね。

でも、昨日最後代打出そうとしてたからね。

いよいよなんかなww

まあいいや。

今日は小野に期待する。

この流れにうまく乗れれば。

楽しみだね。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.25 Friday
秋山。

こういうゲーム勝つのって強いチームなんだよなww

勝ちに不思議な勝ちありとはよく言ったもので、なんとか勝てた。

でもまあ不思議ってほど不思議ではなかったかな。

秋山の踏ん張り、気迫が勝ちを呼び込んだ。

しかも打って欲しい人が決めたってのもデカイ。

まぐれ当たりっぽいけど、そんなのは関係ないし、何より結果出たってのが処方箋になる。

乗ってって欲しいね。

やはり今年はロサリオと心中って決めただけに、もうここにかかってくる。

チーム全体もロサリオ信じて待ってるし、いつか爆発してくれたら。

いろんな意味の全てロサリオにかかってると言って過言ではない気がする。

秋にどうなってるか。

せっかく上がり調子でまた、データ少ないパ・リーグと交流戦ってのも微妙だな。

逆にこっちのデータも少ないだろうからガツンと行ってくれないかな?

いや、甘いかww

外スラ投げとけば安牌ってことぐらいバレてるわなww

でもまあ、後ろに糸井ってのは地味にしっくりくるというか、福留とはまた違った意味でいい効果ありそう。

出りゃ足も使えるし。

植田無双がまだ続いてるからうまく生かして、まずは借金返済。

で、交流戦で仕切りなおしかな。

こんな状態でもまだ借金1だし、ロサリオ次第ではかなり上がり目あるね。

ピッチャー陣が頑張ってるし。

今日は岩貞。

まず立ち上がりだけど、気持ちタイプだから、このいい流れはそのまま力に変えれるはず。

楽しみだ。

相手は菅野だろうが、元々貧打だし関係ない。

岩貞の確変に期待する。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.23 Wednesday
ロサリオ。

倉敷いいね。

リセットするにはいいきっかけだったし、実際いい感じだった。

メッセはすげーな。

ほんとモデルチェンジした。

春のキャンプで球速がなって思ってたけど、こういうことだったんだね。

前も言ったかもだけど、あまりにチェンジしたから、別人として各チームの対応が遅れてるのもプラスに働いてる。

前のイメージ持ちながら、今のメッセと対戦すると、こっちのが完全に優位。

最後までこんな感じでいけたらいいな。

今の阪神は先発頼りしか勝ちパターンがないんだしww

でももう一つあったww

相手のミス。

ミスしてくれりゃー勝てるっていうパターンもあった。

昨日はうまくやってもらえた。

メッセで先制できたことで、打撃陣にも余裕が生まれていい流れできた。

ロサリオも1発出たし、騒がれてる鳥もヒット出たし。

倉敷でしっかり仕切り直すんだっていう、いいゲームになったね。

それだけに今日もやりたいけど、雨かな。

まあ今後のピッチャー考えると雨も悪くないけど、やっておきたいだろうね。

昨日のいい流れをうまく利用したいけど。

まあロサリオ1発打ったって言っても、その後の打席とか見てるとまだまだな気がするし。

そういう意味でも気分上がってる今日はマジやりたいんだけどな。

いろんなところで見出しになってるマスカットww

ほんまいろんなモヤモヤを払拭してスカッとした倉敷だった。

2回見に行ったことあるけど、結構好きな球場。

地方感満載で面白いんだよね。

昨日の花火も良かったな。

ビール美味かっただろうなww

糸井の言った通り連勝したい。

今日も楽しみだ。




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.21 Monday
長坂。

初ヒットおめでとう。

それだけww

いきなり3点取られたら終わり。

気合空回りだった。

まあ力むなってほうが難しい。

まだまだ才木は経験技術共に全然足りない。

こんなどん底の時に登板ってのも酷ではあったけど。


久々鳥スタメンだったけど、逆に色々騒がしくなっちゃったね。

色々考えてのオーダーだったんだろうけど、ジタバタしすぎというか、もう焦りまくり見え見えで見ていて痛い。

チームがバラバラでマジヤバイんじゃないって感じ。

実はみんなそんなに状態悪くないんじゃないかなって逆に思う。

メンタル的にダメなんじゃないかと。

今の1軍環境は使い捨てのような若手の使い方に、ベテランの配慮というか、いいコミュニケーション取れてないような状態で、全員自分自身と戦ってるって気がする。

チームになっていない。

実情はわからないけど、鳥の記録への配慮は一見あるものの、代打でバントだったり、最後の守備のみとか、記録なんで出してますよってのが見え見えで、あれはないだろってチーム内でもあるんじゃないかな。

まあわからないけどね。

見た限り、ちょっと信頼関係みたいのが壊れてしまって、空中分解しちゃってるように見える。

これは早く修正しないと。

鳥の記録終わらせて一旦リセットしてっていうのもアリかもだけど、俺的には兄貴の時の怪我ってわけじゃないんだから、しっかり使ってダメならってほうがいいな。

10試合、いや、3カード9試合鳥スタメン行くぞと。

そこで結果出せ、ダメならって方が納得いくんじゃないかと。

ちょっとこのまま終了はなんか納得いかない。

実際上本怪我して、その次のゲームとか、気持ち入ってやってくれてたじゃん。

気持ち充実すれば、普通にまだいけるはずだと思うけどな。

使われ方にフィットしてないだけで、他の選手もだけど、気が入りゃ全然イケるような気がするけど。

なんかおどおどしてるみたいだし、萎縮しちゃって打てるもんも打てなくなってるみたいに見えるね。

まあ実際はわからないけどねww

いよいよ中谷上がってくるみたいだけど。

タイプ的にはこのどん底の時期でもいいかも。

いい意味で天然って感じだからww

伸び伸びやれれば。

確かに下とレベルが全然違うとはいえ、陽川にしても、上がったら打てないってのもなんか不自然。

落とされた高山、下でしっかり打ってるし。

気持ち的な部分もかなり大きいんじゃないかなってほんと思う。

誰か軍隊みたいって言ってたけど、何となくわかる気がするww

まあそこを乗り越えれればそれはそれですごいんだろうけどね。

まあそこは秋には結果出るから楽しみにして、色々ざわついてきてるけど、まずは借金返済して、交流戦始まればまた流れも変わるだろうし、まだまだこれから。

とにかく我慢でww

忍耐忍耐だねww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.20 Sunday
鳥谷。
昨日も覇気なく惨敗。

まあピッチャーが痺れる投球をするっていうパターンしか今はないから、3点取られたら終わり。

要所で打たれたけど、今のこの状況であれくらい粘れば上等。

打てないのが全て。

福留休養パターンになるともはや得点イメージすらないね。

糸井だけ。

一応糸原も。

こりゃ相手は自信満々で投げてくる。

余計無理ww

足絡めてもこれはキツい。

完全に糸井抑えりゃあとは安牌だから。

それでもこれは糸井に頼るしかない。

なんぼ集中されようが、糸井の全てにかけるしか。

テコ入れったって、みんな1割台。

これはきつい。

こんな時こそベテラン中堅の経験なんだけどな。

頑なに鳥谷は使わないみたいだし、西岡も十分にチャンス与えられることなく2軍行きだし。

今の感じだと実力が7:3でも若手優先みたい。

そのあたりもっていうか、色々目に見えない不具合がうまくかみ合わないんだろうな。

しっかり結果出せる環境が整ってない。

まあ負けてる時はこうなるんだろうけど、ほぼ全員悪いってのはちょっとおかしいよね。

早く乗り越えて欲しいな。

まあ育成重視ならはやいとこ出して欲しいし、無理なら何かを変えないと。

ここ3年で唯一変わった糸井加入。

ここにかけるしかない。

あと才木。

最悪の状況化での登板だけど、逆に割り切って自分の投球に専念して欲しいね。

3点取られたら負けって考えたら窮屈になるから。

ガンガン行って欲しい。

まあ松坂だしいけると思うけどね。

満員の名古ド楽しみだ。






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.19 Saturday
高橋。

高橋様様ww

今の阪神は先発で勝つしか道がないってとこで高橋の力投。

いいね。

ほんとストレートがいい。

低めから低めにビューンって感じww

安芸で遠投してるの見てすげーなとは思ってたけど、やっぱただ者じゃないんだな。

まあ隣にいた榎田にはピンとこなかったけど活躍してるから、俺の目などは当てにならないけど。

でもみんなこぞって高橋評はいいことしか言ってないし、聞かない。

その通りガンガン行ってほしいな。

野手の若手は全くだけど、そう考えるとピッチャーは割と出てきてるのかもしれない。

小野といい、何となく顔ぶれ若返ってきてるもん。

まあまだ岩田も頑張って欲しいけど、能見ですら段々落ちてきてるし。

今度望月も投げるみたいだからローテくい込むような結果出たら面白いよね。

バンバン若いの使って経験させていかないと。

まあホントはもっと野手が打ってあげて楽に投げさせてあげたいとこなんだけどww

チーム状況的には若手にはきつい。

でもまあロサリオが当たってたのはポジティブ。

初っ端久々ヒット打っただけなのに、ドヤってたのにはちょっとイラっとしたけどww

なんかいい感じだったんかな。

期待してる大きいのは全然だけど、打たないより全然いいからね。

これきっかけに上がっていければ、全てにいい方向に転がるはずだから。

糸原もいい。

左に強い左って面白いよね。

左右出れるチャンス広がるし、内野全てこなせるのも強い。

出てこれるかな。

去年も怪我なければって感じだったし。

一人くらい野手も出てきて欲しい。

今日も楽しみだ。

でも敢えて俊介に期待する。

固定したいから。

昨日の初球打ちは見事だった。

今がチャンス、楽しみだ。

上本ロスを埋めてくれ!!

代打バント要員に鳥を使う豪華さも俺的に面白いww

今日も楽しみ。

まずは小野。

続きたい。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.18 Friday
糸原。

まさか銀行で借金するとは・・・。

重いね。

先制されたらもう厳しい雰囲気。

追いついたんだけどね。

そのあとの我らの大和。

あれで崩れた。

ダメダメロサリオを信じてこれからも使うらしいけど、ラミレスもさすがというか、うまいんだろうね、環境作りが。

あの大和が失策9ってのもびっくりだったけど、その分何倍ものいいプレーしてるからね。

信頼して使う。

信じて使うの上をいく信頼。

なんか生き生きプレーしてる大和が本来憎たらしくならないとだけど、羨ましいというか、移籍してよかったねって心から思う。

5回の攻撃中のベンチの様子がカメラで抜かれた時の大和の顔。

完全に横浜だったし、充実感たっぷりだった。

あれはちょっと悔しい、次はやり返すww

まああの回は守備エラーも絡んだし。

守備軽視ってわけじゃないけど、打てなきゃ大和ほどの守備力持ってても評価されない阪神はもはや仕方ない。

打ち勝たないと。

ロサリオは打たないだけじゃなく守備まできてる。

メンタル大丈夫なんだろうか。

昨日わかったけど、チャンスでロサリオに回っても球場の雰囲気がどうせダメでしょってなってる。

甲子園は怖いねww

この観客の目が良いも悪いもしっかり出てくるのが阪神。

そこが若手が育ちにくい1番のとこかも知れない。

掛布さんもファンが育てるって言ってたし、新庄も優勝するのは簡単、ファンですよって言ってた。

今後どうなってくるかね。

優勝できなくても若手育てばいいやって2年捨ててきたから。

まあ俺はずっと優勝って言ってきたけどww

待って今年こそってとこでこれだから。

確かにイライラすんのもわからなくはない。

とりあえずロサリオと心中って方針みたいだから、信じるしかないけどねww

昨日原口、西岡あたりがファーストの守備連入ってたみたいだけど。

まあその西岡は2軍行きみたいだけど、高山と。

代わって熊谷上がってくるみたいで、足絡めてイケるかな。

ただちょっと本当に今雰囲気というか、ヤバイモードに入りそうだから、踏みとどまって欲しい。

嫌な予感しかしない今日この頃ww

まあいいや。

高橋。

ここで名古屋ってのもきついけど、ここは逆に開き直ってスカッっとしたい。

こんだけクソみたいな空気でもまだ借金2だからね。

全然これから。

色々楽しみww






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.17 Thursday
岩貞。
クソゲーム。

そら現地のファンは怒りますわ。

この今の時代にグランドに物投げるなんてよっぽどだね。

まあじょぼい試合だったからわからなくもないけど。

休みで早く帰って見てたのに俺的にもかなり残念。

俺の休日の負ける確率高いわww

ってことはもし見に行っても負けるってことか。



まあ昨日は立ち上がりが全て。

立ち上がりに不安ある投手の時にかぎって、エラー。

まあ守り勝つチームじゃないにしても、打てない今こそしっかりしないといけないのに初っ端からあれでは岩貞も可哀想。

その後先制されたことにより、もうこれ以上はってなって、余計に力んで失点。

打線も振るわないから余計にゼロでいこうと窮屈に。

序盤に1点でも返してれば違った展開になったかもしれない。

粘ってほしかったけど、あれが精一杯でしょ。

現状先発がきっちりしないともう無理って感じになっているし。

江越も酷いけど、ロサリオもかなりダメだね。

日本の野球に慣れる、対応するってレベルに達していない。

自分のバッティング見失ってるんだから。

対応だのなんだのはその後でしょ。

1回落として、ミニキャンプ的なことやってもいいんじゃないかな。

打てないだけならともかく、全体の雰囲気悪くしちゃってるし、伝染しかかってるww

かわりおらんとか記事にあったけど、おらんくても勝つ方法をとって欲しいね。

取って代わってって考えてること自体がなんか違和感。

結局そうなんだよね。

若手にしても、調子崩したら即交代って感じで替りを起用する。

またダメになったら次みたいな。

絶対波あるし、左右での起用替えもリズム作れないんだろうね。

鳥なんかも元々どっちでもいけるのに替えちゃうくらいだもんね。

どうにも分が悪い天敵的なピッチャーにデータだったりで確率あげるってのはいいのかもだけど、なんでもかんでもは違うのかも。

練習で偏って打つと、まだ出来上がってない若手は成長の阻害になるのかもって気がするし。

とにかくこんだけ若手出てこないのは異常。

西武なんておかわり、メヒアが押し出されてベンチでしょ。

どっちも欲しいくらいだわww

こっちは依然としてベテラン頼り。

しかもFAの。

なんか虚しいね。

どこが違うんだろうとほんと思う。

榎田活躍してるね〜ww

阪神って球団があかんのかな。

でもまあ割と真面目に藤浪はよそ行けば活躍しそうな気がする。

特にパ・リーグ行けば。

記事で調子上向きって書いてある北條、中谷なんかもよそならもうブレイクしてたのかもねww

藤浪出しておかわり、メヒアもらったほうがいいんじゃないかってほんと思っちゃうわww



とにかく怒りの貯まる試合だった。

今日はスカッとしたい。

幸いまだ5月だし、前向きに切り替えようww

江越は流石に今日スタメンはないかもね。

足と守備は魅力だったけど、結果出なけりゃ即次に代えられるっていう世界だからね。

競争なんだろうけど、結果にビクビクしながら誰と戦ってるんだろうね。

相手ピッチャーでしょ。

江越は結果にこだわりすぎだよ。

まあ今の若手はみんな結果出さなきゃチェンジさせられる、チャンスもなくなるからしかたないのかもだけど。

それが当たり前だけど、なんか度が過ぎるというか、ちょっとレギュラーって今出てこれない気がするのは気のせいかな?

まあ江越今日はないなとか知らず知らずに取っ替え引っ替えが俺の頭の中にも入って来てしまってるけど、底上げはできても、突き上げてレギュラーにってのはどうやっったらなれるのかね?

今の環境はすごく難しい気がする。

まあこの目で確かめていかないと。

超変革3年目、誰ひとり若手のレギュラー出てきてないけど、勝ちながら育てるってのはほんと難しいんだろうね。

間に合うといいけど。

グランドに物投げ出されたらそろそろ・・・。

まあ秋には結果出るからそれまで楽しみだ。

もちろんロサリオ50発打って、藤浪2桁勝って優勝してるんだろうけどねww

まずは今日。

秋山だから勝たないとだ。

楽しみ。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.16 Wednesday
原口。

連敗ストップ。

いいね。

原口やったな。

まだ必死のパッチとかゆうてたけどww

執念の打球だった。

後から見たけど糸井の頭上あたりから、ほんと曲がってる。

テレビで見た最初は特に曲がってたんはわからんかったけど、高代さんの動きがなんか変やなとは思ってた。

違う角度からの映像でそういうことかとww

原口もワンテンポ遅れて走ってたしね。

素晴らしい1打だった。

こういう日替わりヒーローみたいな勝ち方は大事。

正直ロサリオ休ませて原口使えば?って思ってしまうぐらい。

まあロサリオは試合出ながら上げていきたいらしいからないだろうけど。

まあそこは糸井が元気なら別にいい。

そういやロサリオもだけど、江越もまた外スラ病出かかってるように見えた。

間違ってると思いたい。

俊介もだけど、江越は守備がいいから、締まる。

今日は相手左なんで高山はないだろうけど、江越の病気が再発してるとしたら、また併用って形の日替わりが始まる。

攻撃力は左右でコロコロ変わっていい方使ってもいいけど、それで守備力ガタっと変わるのは嫌だね。

なんで、江越、俊介にはしばらく不動ってくらいの調子良さを持って欲しい。

まあ守り勝つチームじゃないけど。

とはいえ、昨日はメッセも含めて守り勝ったといっていいかも。

糸井福留いいプレーあったし、ゲッツーもしっかりとれてたから。

いつごろからか、糸井も守備乗ってきてるし。

強肩見せていらん走塁減らせてきてる。

糸井のチームなんで、攻守に調子いいのは吉兆。

今日も楽しみだ。

岩貞。

まずはそこの立ち上がりだな。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.13 Sunday
マテオ。
気分悪い日々が続くww

完全に実力不足。

カープには勝てないww

今日は中止でいい。

もう完全に負のスパイラルに陥ってる。

江越、板山と若いのが頑張ってるのは希望だけど、あてにしていた4番が全く機能せずで、更に流れ切って足引っ張ってる。

まあそこは見るまでわからないって思ってたから、ダメならダメで仕方ないとは思ってる。

外国人の当たり外れはほんと難しいから。

ただ、高い買い物だったってのと、沖縄での大砲アピールでなかなか決断できないのがキツい。

あんだけ簡単にヘイグキャンベルロジャースは使い捨てたのにww

それだけ練習なんか見ていて、対応すればっていう期待が高いのかもしれないけど。

我慢しているうちに終わったら笑えるけど、実際どこまでいくのか。

昨日5番に下げてたけど、打順より疲労回復、気分転換も兼ねて、1ゲームくらい下げてって方がいいんじゃないかって思った。

結局今まさに対応しようとしてる途中で自分のバッティングも見失ってるわけでしょ。

出れば出るほど混乱するんじゃないかと。

まあ休んだからって打てるようになるかは分からないけど、ダメな選手に頼りっぱなしっていう今の戦術はキツい。

特に、足絡めたり、若手の出塁率が上がれば上がるほどどんどんプレッシャーもかかるし。

線になってないから、安牌のロサリオ前の糸井には厳しい投球ばっかりくるし、その後ろも大きいのだけ警戒すればっていうのびのび投げてこられる。

これはきついよねww

でもそこに頼らなきゃって事情もあるし。

みんな1割台だもんなww

代わりもいない。

まさに耐えるしか・・・。

こんなときこそ守り勝つ野球したいとこだけど、できるはずもないし。

日替わりで全く固定できてないから、守りでなんて全く無理。

なんかほんと悲しくなるね。

超変革から始まって、誰1人若手育ってないという現実。

ただ糸井が来ただけっていう現実ww

まあまだシーズン終わってないんでこれからこれからww

終わる頃にはロサリオ50本打って、高山首位打者とって。

糸井はMVPでってなってるはずやからww

今は耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで我慢我慢。

まだまだこれから・・・。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.12 Saturday
江越。

1回で見るの止めたww

遠くから楽しみに広島行ってこのゲーム見た人はきっといい思い出になったことでしょう。

素晴らしいクソゲームだった。

江越の1発だけが希望。

解説の福本さんが嬉しそうだった。

以上。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.11 Friday
植田。

クソゲーム。

ムカつく上原、澤村に切られたのが更にムカつく。

絶対ここだってとこで逆にきっちりやられた。

読売にやられるのはほんといらつくww

まず内海。

何年たっても苦手は苦手。

晩年の山本昌だったりもそうだけど、全盛期過ぎてもずっと苦手のまま。

何なんだろうねww

いろんなデータ集めて江越だったり西岡だったり使って確率上げたんだろうけど。

やっぱり左右だのでコロコロ変わってるチームは強くない。

流れ切っちゃうよね。

そんなシリーズだった。

ロサリオも厳しいね。

植田、糸井が出ても全て切れちゃう。

解説の掛布さん言ってたけど、4番で盗塁のサイン出されるようではダメだと。

糸井も最近走るの自重しなくなってるし。

4番目のバッターなら走る的な。

昨日の盗塁からのタイムリーで生還した足はヤバかった。

あそこに糸井の凄さをみた。

4番を考慮してたけど、もうそんなこと言ってられない。

俺がやったるって感じだった。

澤村から打った3本目のヒットも気迫が前面に出ててたまらんかった。

まあその後ろで終わってしまうんだけどww

流れ的にはイケそうな気持ちで見てただけに、ほんと悔しい。

試合展開ってのもあったけど、谷川はふてぶてしい感じがよかったし、打たれたのはまあ阿部なら仕方ない。

これが他の選手ならおいっってなるけど、あれは・・・。

まあ次に期待する。

昨日も一昨日も惜しくもってのが更に悔しさ倍増させるねww

ほんと気分悪い。

そんでそのまま新井さんの待つマツダか。

能見は何故か新井に打たれる。

今日は頼むわ。

向こうも左だからまたデータ集めてのスタメンかな。

江越1番は笑えたし、第一打席で3球三振した時は笑い通り越したけど、いい足で2ベースも出てたからね。

今日も1番でいいんじゃないかな。

西岡も1本出てたし。

問題は4番。

はやく慣れていってもらわんと。

どこまで我慢するのか分からないけど、共倒れは嫌だね。

とは言っても、でかいの打てるのいないから、頼るしかないんだけどね。

ドームではいけると思ったんだけどな。

逆に悪くなっちゃったみたいだわ。

とにかく引っ張るバッティングをして欲しい。

軽打の凡退は見ていて腹立たしい。

あとエラーもww

まあ切り替えてカープ叩きましょう。

楽しみっちゃー楽しみだ。


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.10 Thursday
大山。
休みだったので気合入れて、楽しみにして見たゲームは、クソゲームww

メッセは先制されたってのはいただけないけど、粘ってたし、役割は果たした。

やっぱり昨日は打てずってのが敗因。

特に大嫌いな澤村に抑えられたのがイライラした。

ロサリオに期待してたけど、糸井福留含めてクリンアップが不発ではやはり厳しい。

それなら脇役がって思ったけど、まずスタメンの時点で流れ切っちゃったよね。

まあ左なんでどうかとは思ったものの、想像以上に鳥谷信頼ないんやな。

いや、大山への期待が高いってことか。

あれで上本離脱の痛さを鳥がカバーしてっていう見えない力がうまく働いてたのに鳥ベンチで切っちゃったんだよね。

今日も内海だしベンチなんだろうけど、完璧に白けてしまった。

それでも大山経験積んだし育成だからって言われりゃ仕方ないけど、なんか違うんだよね。

ここは左でも鳥、鳥に賭ける!位の感じでいって、鳥もそれを意気に感じて結果出すってシナリオのはずなんだが・・・。

大山が調子いいってのならいざ知らず、回復気味だろうけどなんだかなってのはほんと拭えない。

まあ試合前のフリーとか色々考慮してなんだろうけど、とにかく白けた。

そんでメッセで負けた。

結果が全てだからもういいけど、ほんとクソゲームだったと思うね。

大山の牽制死の場面も、バントだったんだろうけど、代打山崎は、ん??って感じだったし。

鳥をベンチで使うなら、今後切り札になっていけるようにいいとこで使って、経験させたほうがいいんじゃないかって思う。

見え見えの連続試合継続代打ですってとこよりここ1番鳥谷!みたいな。

特に上本離脱で鳥は少なからず燃えてるだろうとこだったのにそっちのモチベーションも消しちゃったように思う。

まあいいや。

とにかく今日だ。

谷川はキャンプ時、春野のライオンズ戦で見たけどメンタル強そうなイメージがある。

ドームの巨人阪神が初登板じゃ飲み込まれない方が難しいかもだけど、意外と逆にはまりそうな気もする。

今日はとにかくこっちが打てるかってのが肝なんでガツンといってほしいね。

澤村打ち込むって展開希望する。

奴を打って泣きそうな顔してるの見るとたまらなく酒旨くなるからww

飯何杯でも食える。

楽しみだね。


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.09 Wednesday
秋山。
いいね、快勝ww

気分良すぎて飲みすぎたわww

予想通りというか、予感どおりというかロサリオ打った。

いろんな人が言ってる後ろ足。

打ったときはしっかり効いてるんだよね。

少し前から目立たなくなってるからボチボチとは思ってたけど、まあまだこれからだから。

その真価はがんがん打ってから。

でも今日明日は楽しみだね。

打ちそう気配たっぷりだ。

糸井もいいね〜。

糸井のチームだから、元気なのはいい。

秋山打つと糸井も打つww

あの名古屋ドームもそうだった。

あん時は飛距離負けてたけど、昨日はしっかりかましてた。

糸井的な意地というか、負けず嫌いというかなんかあるんだろうねww

ピッチャーに負けてらんない。

でもまあほんと秋山はバッティングいい。

ピッチングいいとバッティングも良くなるんかな。

昨日はどっちも完璧だった。

前回完封逃してただけにできてよかったわ。

まあゲレーロに助けられたってのはあったけどww

いや、しっかり刺した守備を褒めるべきかな。

とりあえず、チーム状態的にここのドームは楽しみだったからいいスタートで嬉しいね。

がんがん乗っていきたい。

今日も楽しみ。

でも残念なニュースも・・・。

上本靭帯損傷決定。

これは長期離脱だね。

靭帯は治らない。

詳しい損傷具合は発表されてないけど、予感通り長そうだ。

マジ残念だ。

予感的にはもっと先までネガティブに行ってるからまだ第一段階としては俺的にマシだけど、損傷してたのは痛い。

前向くしかないけど。

鳥にはいいチャンスだし、しっかり結果出して欲しいな。

今日相手左だけど、ここは鳥で行くべきだし、行くと思うね。

楽しみだ。

今日はガッツリリアルタイムで見れるからマジ快勝期待するww


jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
2018.05.07 Monday
糸井。
やっとG.Wも終わり平常。

1日流れたけど9連戦だったからね。

疲れたww

でもまあ思ったより悪くなく、上本失ったけどうまく乗り切れたかなと。

上本は依然心配だけど。

やっぱり思った通りの膝靭帯。

昨日監督曰く1ヶ月くらいじゃないかと。

まだ詳しくはって話だけど、それくらいで帰れるなら嬉しいね。

まあ鉄人定規だからもう少しかかるとみても交流戦明け位なら。

今日精密検査らしいけど、ほんと軽傷を願う。

てか、膝の靭帯ってそんなはやく治るもんなんかな。

自身スノーボードで痛めた膝は、1年半経った今も違和感あるけど。

まあ素人とアスリートでは次元が違うんだろうけどねww

で、やはり代わりは鳥谷。

ここでやらなきゃってとこで結果出たのは嬉しい。

最初の打席の気のない三振見た時はマジ殺してやりたいくらいだったけどww

この緊急事態的な感じで、逆に色々吹っ切れていいんじゃないかな。

例え消去法でセカンド鳥谷だなってことでも、出て打てばいいんだから。

ある意味どっち使おうとか考えるより、使う方も楽だと思うし。

後は鳥がやるかやらないかって感じで。

予期せずではあったけどこれでしばらく使って、良けりゃそれが1番だし、ダメなら切り札へってやれば。

タイプは違うけど、1番上本の穴は鳥がしっかりしてれば十分すぎるくらい埋めれるはず。

今後の鳥は楽しみ。

糸井に躍動感出てきたし、チーム状態はいいね。

やっぱり糸井のチームだから。

4番だからとか関係ない。

がんがん走ったらいいんだよ。

らしさ出てきてマジ頼もしい。

ロードだけど楽しみしかない。

高山のライトフライもドームだったら中段に入ってた当たりだからねww

上向きとみて期待する。

東京ドームが楽しみ。

一応ロサリオのでかいのも期待しとこうかなww



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.06 Sunday
上本。

勝ったけど・・・。

まだ詳しい発表ないけど、見た瞬間にこりゃダメだって思った。

まだ分からないけど、嫌な予感しかない。

スローとかで見る前の、ほんと盗塁して転がった瞬間に膝やったって思ったんだよね。

瞬時に靭帯やったって。

そしたらすぐ痛がって担架で・・・。

まあこの予感が外れてくれればいいんだけどって思うけど。

上ぽん結構痛がりやしww

ケロッと次の日もイケたりしてたから。

でもまあ今回のはマジ軽傷を願うばかりだ。


ゲーム的には、ちょっと前からチームが変わったかのような足を使っての躍動感ある攻撃。

上本植田は当然として、糸井が走ったのがよかった。

これはポジティブ。

後ろが4番だからって自重する必要はない。

大砲ならともかく、大きいの出てない今、待つ必要はない。

糸井も吹っ切れたというかやっとわかったんやなww

1発も出たし、糸井が暴れなきゃ乗っていけない。

いい感じだ。

上本は痛いけど、ガッツリレギュラーって使われ方してなかったし、幸い鳥もいるし、プラスに動くかも知れない。

誰上がってくるんだろ。

内野数いるから外野手かな。

江越とか足あるしいいかも。

板山も内外野いけるし。

まあいいや

でもどうなるかまだ分からないけど、俺的に上本離脱は痛い。

しかも今季絶望位まで予感しちゃってるから怖くて仕方ない。

FA権は1軍にいなきゃカウントされていかないのかな。

なんか色々考えてしまう。

ほんと軽傷ですぐ戻ってきて欲しいな。

とりあえず情報を待ちたい。

しかし、西岡もだけど、怪我する人はほんとすぐ怪我するよな。

何なんやろ、この運命。

まあいいや。

岩貞にスカッと忘れさせてもらおう。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.05 Saturday
球児。

中日とはなんで無駄に競るんだろう。

で、大体負ける。

ほんとムカつくね。

延長になれば裏の方が有利とされてるのに。

でもまあ、あそこは9回に決めないとだね。

上本つないでイケイケだったし。

植田はもう少し経験積まないとだったし、糸井は・・・。

まあ仕方ない。

最後も先頭いきなりイージーエラーじゃ球児も可哀想だよね。

平常じゃなくなったから。

まあミスしたら負ける。

これは仕方ない。

まあ負けるべくして負けたって言えるのかな。

てか、打たないと。

やっぱり4番があれではなかなかキツい。

ボチボチリミット近いんじゃね?って気がする。

まあいいやww

左続くから、今日も不動のオーダー。

楽しみだね。

キャッチャーは分からんけど。

上本調子いいから、右来ても使って欲しいけどね。

鳥には悪いけどww

その鳥も助けられての2000試合。

もう一花咲かせて欲しいとこだけど、ちょっと現状はキツい。

やっぱセカンドってのが重荷なんかな。

いっそ西岡もやってるけど、外野トライしてみればって気がする。

福留もそう長くないだろうし。

その後釜狙う的なww

あのイチローですら寄る年波には勝てんのだから福留もいつガクッとくるかわからんし。

まあ元気だけどww

4番の気分転換とか、打順いじったりすれば情けないけどまだ福留だからね。

そろそろじゃね?って気もしなくはないけど、どうだろ。

まあ鳥はとにかく代打で結果出さないと。

切り札、神様継承って位になってくれたら嬉しいんだけどな。

なにはともあれ連続試合はすごいことだし、おめでたいね。

今日は小野。

また競るんかなww

スカッと勝ちたいな。

キャッチャーどうやろ。

原口だったら、ちょっとバッティング期待したい。

4番あれで、中谷もいないし、ほんと1発期待出来ないから、出たら1発頼みますww

今日は勝たんと!!












jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.03 Thursday
植田。

雨で流れたものの流れはそのまま。

てか、調子いい時の上本1番はほんといい。

1打席目の集中力はマジすごいな。

その後も止まらんしww

盗塁も、走れば「私失敗しないので」状態だし。

今日はほんと上本デーだった。

久々のヒーインも面白かったし。

最後のメッセージはなんだあれww

真面目な上本らしくて最高だった。

そんな中で、メッセの闘志に引っ張られてるってのが心に残った。

そういう投打の関係を感じながらゲームやってるってのはいいね。

チームって感じww

個人個人のスポーツっぽく見えるけど、そういった目に見えない絆で戦ってて、そこで結果出せる。

だてに中堅じゃないねww

さすが上本だわ。

メッセもよかった。

今年のメッセはリニューアルって感じで各球団共にデータとって、対策練ってってので忙しいんだろうね。

ぼちぼち合わせてきそうだけど、今のところこの変化がうまく行ってる。

もう5勝ww

何勝するペースだよww

頼もしいね。



明日も左だし、今んとここの1.2番ハマってるから不動で楽しみ。

地味に植田を使えてるってのもいい。

守備もいいし、足って武器あるからね。

うまく経験積ませば面白いね。

スイッチだし。

このウル虎ユニのヘルメットが植田のはスイッチ用だから少し格好いいんだよね。

見慣れたせいか、ユニ姿も今日は違和感なく全員いい感じに見えたしww

とにかく勝ってよかったわ。

かなり気分いいww

明日もがちっと連勝伸ばしたいね。

楽しみだ。









jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.02 Wednesday
上本。

快勝!!

気分いいね。

途中から左団扇で見てた。

なんといっても初回だね。

やはり上本。

1番植田かななんて思ってたけど、やはりパンチあるし、上本で間違いなかった。

少し見くびってた自分に反省ww


きっちり機能して先制。

糸井は上本ランナーいるとき打つんだよねww

データ的には分からないけど、そんな気がする。

あの後の糸原、俊介もよかった。

秋山言うように、あれで乗れたし、マツダでカープに逆転勝ちしてきた流れも繋がった。

ナイス先制パンチ。

俊介のヒットなんかも、しっかり振り切ったからこその気持ちというか、まさに執念。

左右で起用機会制限されるものの、出たらやってやるっていう気持ちが見てて堪らない。

上本もだけど、どんな形であれチームに貢献する。

その気迫がいいね。

このあたりの気持ちの強さはほんと見てて気持ちいい。

左続くから今日も2人とも出れる。

期待できるね。


ちょっと福留は怪しい気もする。

当てられた瞬間、昔の金本思い出したわ。

まあスロー見たらグリップかんでたから安心したけど。

雨かもだし、福留休養なら西岡使ってみたいかな。

下と入れ替えあるなら別だけど、外野左ばっかだからね。

ハヤタはそんなに左も苦にしないだろうからハヤタもありだけど、バッティング崩されるのも嫌だから。

どうなるか。

なんにしろこの流れで、しかもメッセなら今日は雨で流したくないな。

横浜とならお互い不良馬場経験済だしww

今日も楽しみだね。

ロサリオ打てばマジ乗るんだろうけどね。

あのユニ、上本は違和感バリバリだったけど、ロサリオは似合ってたしww

不評らしいけど、勝てば問題なしww






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.05.01 Tuesday
ロサリオ。

やっとww

決める1発が出て快勝。

流石に三縦は。

9月の悪夢を思い出したわ。

マツダでこのしぶとい勝ち方は価値がある。

乗っていけるといいな、てか、乗って行かないと。

今日からが楽しみ。

エラーばっかで、完全にやられる流れだっただけに、ほんとよく勝った。

足でかき回したんもよかったし。

あの1発も、植田警戒の中で生まれたって言っても過言ではないし、あのセーフティもリクエストせずに緒方見たがってたからね。

あの足は武器だ。

やっと足使った攻撃できたよww

今までの盗塁1ってなんやってんww

これでいい。

ちゃんとやればできるんだよ。

今日からの横浜戦は向こう全部左だろうから、上本と植田で、がんがんかき回してほしいね。

それプラスロサリオってなれば完璧だ。

今日はマジ楽しみだ。

流れ的には1番植田なんかな、やっぱりww

左なら大山も出したいとこだし・・・。

たのしみだ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ