Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.05.26 Saturday
岩貞。

快投きたww

強いチームの勝ち方だね。

こういう接戦ものにするのは強い。

まさに甲子園だった。


しかし菅野も貫禄たっぷりだったね。

勝ったけど、やられた気分ってゆうか、岩貞より長く投げてたわけだから。

よく勝てたよ。

まさかあのままイケるとは。

やはり糸井、やってくれる。

菅野みたいないいピッチャーに勝つには、失点せず1発でってのが基本だけど、まさにその通りに。

5番はハマってると思う。

正直ボチボチロサリオ下げるなら4番でもいいと思う。

糸井のチームなんだし。

あのパワーとやっぱ気持ちだね。

頼もしい。

これは乗れるはず。

軽く連勝して欲しい。

でもまあ気持ちで言えば、岩貞もきてたね。

気持ちで菅野に勝ってたからこその流れだと思う。

ヒーインでも秋山のこと言ってたけど、そこなんだよね。

気持ちで自分の全力を引き上げることが出来るタイプだから岩貞は面白い。

藤浪も見習ったほうがいいねww

下でかなりいいピッチングしたみたいだけど。

阪神って球団にいる以上、ファンの目の厳しさは間違いないし、マスコミその他の騒ぎ方も異常なくらいは当たり前だから、そこで自分を見失わず、それを力に変えれるタイプじゃないと成功しない。

違う球団だったら出てきてるかもしれない若手もいるかもだけど、そこはもう仕方ないからww

何とか出てきて欲しいね。

しかし冷静に考えると、4番が全く機能してないのにこの位置にいれるのは逆にほんと強いのかもww

まあ打つに越したことないけど、打てないロサリオをカバーしてみんなでってのがいい効果生んでんのかもね。

でも、昨日最後代打出そうとしてたからね。

いよいよなんかなww

まあいいや。

今日は小野に期待する。

この流れにうまく乗れれば。

楽しみだね。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ