Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.05.27 Sunday
小野。

ナイスサヨナラww

しかも大好物の澤村の泣きそうな顔ゲットww

最高だね。

延長を見据えての2イニングだったのか、結構球数投げさせたし、イケそうな雰囲気はあった。

中谷やるね。

凡退の打席もそこまで悪くなかったし、キャンプ、オープン戦で良くなくて2軍ってことだけど、いいイメージは残ってるからね。

去年しっかりほぼレギュラーって活躍したのは伊達じゃない。

あそこで決めるのは面白い。

いい起爆剤となった。

釣られるかのように大山も当たりでたし、江越さんもww

ロサリオ並みの外スラ病だけど、まあ監督言うようになんか点に絡めば江越さんはいいやww

昨日はマジ面白かったな。

まあ強いて言えば小野に勝ちをつけたかったけど。

やっぱ、ピッチャーがバッターとしてちゃんと振って塁に出よう、何とか食らいつこうって姿見ると、野手も気合入るんだろうね。

投げるほうも飛ばしてたし。

頼もしかったし、気合は伝わった。

そこがちゃんとサヨナラに繋がったと思う。

あのピッチングで勝ち消されて、チームも負けたとかやってらんないからね。

ほんと勝って良かった。

後は、ロサリオに代打ってのも勝って助かったね。

色々騒がれて面倒だからww

でもまあ腹くくってって言ってたけど、中谷が調子上げれば、イケるだろうし、まだ三行半つきつけたわけじゃないし、様子見ながらってとこなんかな。

でもまあだいぶやられてるみたいだから今日は休んで、交流戦から仕切り直しって感じでいいと思うけどね。

昨日の流れがよかっただけに、福留戻って切れちゃうのも嫌だな。

野上だっけ?

ロサリオと福留代えるだけで良いかと。

まあここまで来たら三たてしたいし、スカッと行きたい。

今日も楽しみだ。

出来りゃボコボコ打って勝ちたいけど、澤村でもいいなww

あの自信満々の顔から泣きそうな顔になった感じはマジ飯何杯でも食えるわww

上原でもいいww

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ