Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.05.07 Monday
糸井。
やっとG.Wも終わり平常。

1日流れたけど9連戦だったからね。

疲れたww

でもまあ思ったより悪くなく、上本失ったけどうまく乗り切れたかなと。

上本は依然心配だけど。

やっぱり思った通りの膝靭帯。

昨日監督曰く1ヶ月くらいじゃないかと。

まだ詳しくはって話だけど、それくらいで帰れるなら嬉しいね。

まあ鉄人定規だからもう少しかかるとみても交流戦明け位なら。

今日精密検査らしいけど、ほんと軽傷を願う。

てか、膝の靭帯ってそんなはやく治るもんなんかな。

自身スノーボードで痛めた膝は、1年半経った今も違和感あるけど。

まあ素人とアスリートでは次元が違うんだろうけどねww

で、やはり代わりは鳥谷。

ここでやらなきゃってとこで結果出たのは嬉しい。

最初の打席の気のない三振見た時はマジ殺してやりたいくらいだったけどww

この緊急事態的な感じで、逆に色々吹っ切れていいんじゃないかな。

例え消去法でセカンド鳥谷だなってことでも、出て打てばいいんだから。

ある意味どっち使おうとか考えるより、使う方も楽だと思うし。

後は鳥がやるかやらないかって感じで。

予期せずではあったけどこれでしばらく使って、良けりゃそれが1番だし、ダメなら切り札へってやれば。

タイプは違うけど、1番上本の穴は鳥がしっかりしてれば十分すぎるくらい埋めれるはず。

今後の鳥は楽しみ。

糸井に躍動感出てきたし、チーム状態はいいね。

やっぱり糸井のチームだから。

4番だからとか関係ない。

がんがん走ったらいいんだよ。

らしさ出てきてマジ頼もしい。

ロードだけど楽しみしかない。

高山のライトフライもドームだったら中段に入ってた当たりだからねww

上向きとみて期待する。

東京ドームが楽しみ。

一応ロサリオのでかいのも期待しとこうかなww



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ