Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2019.04.10 Wednesday
梅野。

いやー、いい感じだね。

笑う門には福きたるっていうか、矢野さんいいね。

すごく気がポジティブ。

甲子園でこういうゲームやってくれるとこっちはたまらんね。

読売に3縦くらった時はマジかって思ったけど、広島で勝ち越してきたからね。

今年は色々ありそうで楽しみ。

ただ、仕事変わってしっかり見れてないのがキツい。

昨日の試合もリアルタイムやったらたまらんやろな。

結果知っての録画見たけど今ひとつだった。

でもまあ、2軍監督時代の積極性もしっかりある野球して、まあまあ日替わりだけど、意図が明白というか、うまいなって思うとこが随所にある。

正解不正解はわからないけど、ここ3年よりは俺好みの野球なのかも知れない。

まあまずは借金作らず少しづつ積み上げていければ。

で、やはりキャッチャー出身。

そこの重要性をわかった上での梅野の気合がすごくいいね。

まあ兄貴や鳥谷見てるから骨折でゲーム出るとかはまあ普通なんだけど、結果出してるのはいいね。

いいピッチャー揃って守りだけじゃなく攻撃にも余裕できたんか知らんけど、右方向にいい打球が行ってるのはいいね。

こうなると打線つながるし昨日はほんとよかった。

まだはじまったばかりだけど、甲子園初戦でこれはかなりポジティブ。

乗っていきたいね。

今日も楽しみ。

地味に寒いし、雨?なんかな。

怪我には注意やね。
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

replica uhren2023/05/04 12:34 PM

ただ右目だけで見ると左目よ

replicas de relojes2023/05/04 12:35 PM

この距離から見ると綺麗なんやけど…
近くで見たら 雑やぁ…

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ