Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.04.02 Sunday
岩貞。

クソゲームww

クソ悔しいし、ムカつくし・・・。

この感じ、まさに開幕したんだって実感する。

まあクソゲームって言っても見所というか、突っ込みどころは沢山あった。

まずは守備。

あんだけミスってりゃいい流れは来ない。

勝ってくれって思いながらも、サヨナラで負けるんだろうなって追いつかれてからは思って見てた。

でも食らいついてたし、粘ったよ。

ボロ負けでもおかしくないくらいなとこ、延長までして。

まあ岩貞ぴりっとしてれば問題なかったんだけど。

1.2.3番でうまく点取って、繋がって4点。

その裏たな菊丸ですぐ3点返されて。

あれがクソゲームのスタートのだった。

真弓さん予言してたもんなww

まあカープの方が気持ちというか、勝ちへの執念が上回ってた。

そこにエラーしすぎて自滅した。

それだけ。

悔しいが、もう終わったからいいやww

とにかく今日が大事。

マツダで勝ち越さないと。

昨日北條に代打送って。

誰ショートするんだってとこで、鳥回して、糸原サードかってとこでショートに入れてた。

鳥は今年サードなんだ。

その強い現れというか、替えたけど北條がショートなんだよってのが垣間見れたような気がした。

なんで、今日も北條スタメンだと思うけど、まさかのスタメン落ちとかはやめて欲しいな。

地味に鳥7番もいい感じだから、出来ればそのまま今日は行って欲しい。

泥試合とはいえ、点は獲れてるから。

とにかく今日はなんとしても勝ちたい。

てか、勝たないとダメだ。

そういうゲームで勝てるかどうか。

凄い楽しみだね。

今日は敢えて北條に期待する。

さくっと勝てたらいいな。

5時間超えは・・・。

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

net worth2022/01/25 2:04 AM

どうもありがとう! 私はあなたからのより多くの更新を見たいと思っています!

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ