Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.07.30 Saturday
藤浪。
やはり現実は甘くないか。

今の甲子園ならもう3つ勝てると思ってたけど。

まあなんといっても原口だろうね。

休養も兼ねてと言っていたけどそれは薄いはず。

間違いなく藤浪再生のための相性で鶴岡。

まあそこは仕方ない。

勝負だから。

ただまあ、結果的にというか結果論的に、4連勝の象徴でもある原口を外したってことが、完全に裏目。

残念だけど仕方ない。

実際あの平田の1球以外はよかったし、俺は納得できなかったけど、途中から原口かぶったのも結果的によかった。

納得できなかったってのは、代打原口。

2アウトで次藤浪だから、歩かされる可能性かなり高かった。

やるなら変える気ないまでも、次は狩野なり鳥谷出すぞ的の駆け引き欲しかった。

まあ谷繁なんでその辺はきびしかったかもだけど。

もうストライクのいらない4球ありきの勝負だったからね。

まあ藤浪で終わって次1番からってのも計算だろうけど、原口出さずに、まんま鶴岡だったら、勝負してきたかもだし、まぐれ当たりもあったかもだけど。

実際次1番からで点獲ったし、そこは結果が全てだからいいけど。

その1.2番もよかった。

絶対ここは塁出ないとって場面で、高山いい当たりだったし、荒木がいい2番の仕事した。

この1.2番面白いなと。

荒木は足あるし、あの打席でもセーフティ試みたり、揺さぶって自分のリズムでヒット打ってた。

いいねww

で、話戻るけど、結果的に原口途中からかぶってたんだけど、その前までの鶴岡のリードが染み付いてるから、藤浪も結構首振って、原口なんだけど、鶴岡のリード的な1面も出しつつの2回だった。

きっと後々生きると思うね。

7回もきっちり締めたし。

それだけに藤浪の勝ちってのもあったし、エラーの良太も先頭出たし、反撃したかったけど。

向こうの継投というか接戦モノにするのがうまいというか・・・。

残念だった。

あそこ鳥打ってたら気持ちよかっただろうなww

まあ仕方ない。

松田投げれたのは収穫かな。

今日が大事。

メッセ。

原口戻るしイケるだろうけど。

江越んとこで代打送ってたけどどうなるか。

変えたらダメだね。

厳密に言えば、江越だけいじるなら大丈夫だけど、3番に高山とかにしたらダメだと思う。

今の高山は1番しかないと思うし、北條や大和に比べると、適性面で絶対荒木。

ここは崩せない。

どうなるか。

まあ鳥の復活待ちってのもからんでくるけど。

昨日みたく代打ってことも出来るし、鳥谷あんだけ我慢できたんだから、江越ももう少し我慢でww

1.2番、4.5番が悪くないからもう少し我慢出来そうと俺はみるけど。

それに打順固まりかけてこのいい流れ来てるから。

まあ今日はウル虎かましたいね。

能見完封でメッセも燃えてるでしょww

楽しみだ。





jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(2) |

comment

Oakley Pas Cher2016/08/29 10:51 AM

まあ谷繁なんでその辺はきびしかったかもだけど。

Victoria Secret France2016/10/08 10:53 AM

楽しみだ。

Best Replica Nike Dunk On Sale2022/11/21 5:18 PM

ソフトパステルを特徴とする最高のレプリカナイキダンクは、靴のコレクションに最適です!

Post a comment

ページTOPへ