Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2019.03.26 Tuesday
糸井。

いよいよ開幕。

まだ3日あるけどウズウズしてきたね。

野球ない時期は他の推し事にハマりかけてたけど、こっちは生活の一部だからww

楽しみで仕方ない。

今年のいいところは去年最下位で、金本監督就任の時に比べて過度な期待がないというか、いい意味で伸び伸びやれる環境がうまく整ってた。

そこにいいルーキーがいい刺激もたらせて。

いい意味の競争ができたと思う。

オープン戦最後の3つのスタメンがそのまま開幕になるんだろうけど、楽しみだね。

ルーキーの1.2番。

これは絶対面白い。

ダメ元って言ったら、オープン戦結果出してるのに失礼かもだけど、全然失敗していいからね。

打てば倍乗っていけるし、ダメでも得るものは沢山あるし、ベテラン中堅がきっちり控えてるから問題ないし、がむしゃらにやってほしいな。

どっちも社会人出だから割と対応力高いし。

すんなりはまればそれはそれで嬉しいし。

まあ超変革の連中には申し訳ないかもだけど、結果が全てだし、そこは勝負の世界だから。

結局、遅咲きとかの例外はたまにあるけど、出てくる選手は知らず間にすっと出てきてレギュラー獲ってるってのがほとんどじゃないかな。

北條、中谷なんて何年期待されて、伸びきれないでって繰り返してることか。

ほんと今年正念場だと思う。

江越にしても高山にしても、ほんとこんなになるとは入ってきた時思わなかったからね。

まあ阪神って球団も微妙なとこではあるけど。

でもまあなんにしろシーズンは始まるわけだから、このメンツできっちり優勝目指したいね。

まず希望としては相手の左右云々関係なく、結果出した選手がスタメン勝ち取ったわけだから少なくとも開幕3連線はオーダー変えないで欲しいな。

去年みたく2戦目でコロッっと変えてたんじゃオープン戦の意味がない。

決めたら腹くくって。

その後状態見ながらってのを俺的には希望したい。

矢野ならそうすると信じてはいるけど、確かに左バッターが多いって現実はあるから。

でもまあそこはルーキーもいるんだし、データ的なのもまだまだ未知のとこあるから、とにかく勢いでいきたいな。

クリンナップがしっかりきまってるんだしわざわざこっちからバタバタしなくていいかなってほんと思う。

楽しみだ。

ハマるといいな。

投手陣も西、ガルシアで締まるだろうしとにかく点を獲れば。

まずはこのルーキー1.2番っていう希望たっぷりの布陣でどうなるか。

ワクワクがとまらない。

はよ開幕せんかなww

今年は面白くなりそうで期待は膨らむばかりだわ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ