Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.05.29 Sunday
岩崎。

逃げ切れた。

これはでかい。

間違いなく嫌な流れで、またサヨナラ?

そんなパターンだった。

でも、間違いない継投が功を奏した。

まず安藤がよかった。

タイミングもばっちり。

まあ点差もあったってのもあるけど、その後安易なイニングまたぎなどせずに8回高橋ってのもよかった。

石崎をはじめて使ったあの日から、確実に金本色が出始めて、少しずつではあるけど形できてきている。

とはいえ、マテオが離脱して、選択肢もすくないのだが。

マテオは1度リフレッシュする意味でも下にいくのはいいね。

怪我ってことらしいけど、メンタルも少し落ち着けたらいいね。

なんか自信喪失でびびってるように見えたから。

まあドリスもだったけど。

そんだけタフなポジションってことなんだし、結果を全て被るというか、勝敗さゆうするから。

呉もそういう意味ではタフだったし、やはり球児も。

そんなポジションでずっとやってきた経験ってのは大きい。

マテオ離脱した今、球児しかいない。

それは間違いないかもしれない。

ドリスが上がってこれそうだけど、この短期間でメンタルまで鍛えられたかといえば疑問符がつく。

なるべく楽に、育てて行ければいいと思う。

球児頼りは嫌なんだけど、しばらく仕方ないかな。

打線はまあまあ上向きだし、楽な展開に持ち込みたい。


昨日のもう1点。

監督も詰めが甘かったと言っていたが、まさに上本にだね。

あそこで点獲らないと。

ああいう形で北條下げられて、上本アピっておけばチャンスあるのに。

逆に使えないって感じの印象残った。

大和俊介板山高山。

ここに良太のオプションもある。

どうも上本は乗り遅れてる感がありすぎて・・・。

とても残念だ。

俊介は結果出してるし、大和も最後しっかりくらいついてた。

あれで今日のスタメン確保してるだろう。

期待してるだけに上本には少しがっかり。

監督もやはりあそこは狩野だったなみたいに思ってるんだろうね。

北條に追い討ちかけたかったけど、上本・・・みたいなww



まあとにかくここまできたら3たてかましたい。

去年ほとんど勝てなかった東京ドームで三たて。

これは楽しみだね。

しかもメッセ。

ここんとこ打たれてるイメージあるけど、だからこそ払拭して欲しい。

今日は楽しみだね。


あと鳥、セカンド以外に打ってくれww

今日は楽勝したいな。



jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.plomberie-draguignan.fr2016/07/13 12:49 PM

まあ、指定強化選手外れて、悔しさというか、なにくそ力を出して欲しかった代打起用だったんだろうけど、完全に裏目。

解説も言ってたけど今成のが久保には合いそうだと。

UGG Pas Cher2016/10/08 11:07 AM

楽しみだ。

things to do2023/05/25 11:01 PM

これはとても役に立ちます、ありがとう!

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ