Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.05.09 Wednesday
秋山。
いいね、快勝ww

気分良すぎて飲みすぎたわww

予想通りというか、予感どおりというかロサリオ打った。

いろんな人が言ってる後ろ足。

打ったときはしっかり効いてるんだよね。

少し前から目立たなくなってるからボチボチとは思ってたけど、まあまだこれからだから。

その真価はがんがん打ってから。

でも今日明日は楽しみだね。

打ちそう気配たっぷりだ。

糸井もいいね〜。

糸井のチームだから、元気なのはいい。

秋山打つと糸井も打つww

あの名古屋ドームもそうだった。

あん時は飛距離負けてたけど、昨日はしっかりかましてた。

糸井的な意地というか、負けず嫌いというかなんかあるんだろうねww

ピッチャーに負けてらんない。

でもまあほんと秋山はバッティングいい。

ピッチングいいとバッティングも良くなるんかな。

昨日はどっちも完璧だった。

前回完封逃してただけにできてよかったわ。

まあゲレーロに助けられたってのはあったけどww

いや、しっかり刺した守備を褒めるべきかな。

とりあえず、チーム状態的にここのドームは楽しみだったからいいスタートで嬉しいね。

がんがん乗っていきたい。

今日も楽しみ。

でも残念なニュースも・・・。

上本靭帯損傷決定。

これは長期離脱だね。

靭帯は治らない。

詳しい損傷具合は発表されてないけど、予感通り長そうだ。

マジ残念だ。

予感的にはもっと先までネガティブに行ってるからまだ第一段階としては俺的にマシだけど、損傷してたのは痛い。

前向くしかないけど。

鳥にはいいチャンスだし、しっかり結果出して欲しいな。

今日相手左だけど、ここは鳥で行くべきだし、行くと思うね。

楽しみだ。

今日はガッツリリアルタイムで見れるからマジ快勝期待するww


jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

ronald wigs2018/08/14 4:54 PM

ッツリリアルタイムで見れるからマジ快勝期待ッツリリアルタイムで見れるからマジ快勝期待ッツリリアルタイムで見れるからマジ快勝期待ッツリリアルタイムで見れるからマジ快勝期待

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ