Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.05.10 Thursday
大山。
休みだったので気合入れて、楽しみにして見たゲームは、クソゲームww

メッセは先制されたってのはいただけないけど、粘ってたし、役割は果たした。

やっぱり昨日は打てずってのが敗因。

特に大嫌いな澤村に抑えられたのがイライラした。

ロサリオに期待してたけど、糸井福留含めてクリンアップが不発ではやはり厳しい。

それなら脇役がって思ったけど、まずスタメンの時点で流れ切っちゃったよね。

まあ左なんでどうかとは思ったものの、想像以上に鳥谷信頼ないんやな。

いや、大山への期待が高いってことか。

あれで上本離脱の痛さを鳥がカバーしてっていう見えない力がうまく働いてたのに鳥ベンチで切っちゃったんだよね。

今日も内海だしベンチなんだろうけど、完璧に白けてしまった。

それでも大山経験積んだし育成だからって言われりゃ仕方ないけど、なんか違うんだよね。

ここは左でも鳥、鳥に賭ける!位の感じでいって、鳥もそれを意気に感じて結果出すってシナリオのはずなんだが・・・。

大山が調子いいってのならいざ知らず、回復気味だろうけどなんだかなってのはほんと拭えない。

まあ試合前のフリーとか色々考慮してなんだろうけど、とにかく白けた。

そんでメッセで負けた。

結果が全てだからもういいけど、ほんとクソゲームだったと思うね。

大山の牽制死の場面も、バントだったんだろうけど、代打山崎は、ん??って感じだったし。

鳥をベンチで使うなら、今後切り札になっていけるようにいいとこで使って、経験させたほうがいいんじゃないかって思う。

見え見えの連続試合継続代打ですってとこよりここ1番鳥谷!みたいな。

特に上本離脱で鳥は少なからず燃えてるだろうとこだったのにそっちのモチベーションも消しちゃったように思う。

まあいいや。

とにかく今日だ。

谷川はキャンプ時、春野のライオンズ戦で見たけどメンタル強そうなイメージがある。

ドームの巨人阪神が初登板じゃ飲み込まれない方が難しいかもだけど、意外と逆にはまりそうな気もする。

今日はとにかくこっちが打てるかってのが肝なんでガツンといってほしいね。

澤村打ち込むって展開希望する。

奴を打って泣きそうな顔してるの見るとたまらなく酒旨くなるからww

飯何杯でも食える。

楽しみだね。


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ