Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2019.03.22 Friday
浜地。

イチロー引退。

正直まだやってたんだ的な感じがしなくもないけど、まあ感動した。

去年プレーヤー登録外れて、ここで復活して引退。

予想はしてたものの、MLBを巻き込んでまでここまでしてもらえる選手だったってことが凄い。

俺的には正直あんまり好きな選手ではなかったけど、ほんとお疲れさんって思う。

なんかインタビューとかの受け答えとかが俺は好きになれないんだよねww

それなきゃプレー自体は好きなんだけど。

まあ阪神以外あんま興味ないって感じなんでww


昨日も当然マリナーズ戦よりロッテ戦のが重要だって思ってそっちはしっかり見た。

オープン戦も残り少なくなって、いよいよスタメンこんな感じになっていくんかなって枠組みは見えてきた。

ルーキーの1.2番。

夢はあるけどどうやろね。

ナバーロもだけど、ボチボチ対策練られてきてここからが正念場って感じがする。

そこ乗り越える対応できれば本物なんだけど。

とにかく今は勢いあるし結果も出てるから、目に見える競争結果としては間違いないと思う。

一応まだ後3試合あるけど、よっぽどじゃなけりゃこれでいいかと。

まだまだ先は長いし、始まってからも執拗に攻められる弱点にどう対応するかは見ものではある。

幸いマルテもいるし、内外野共に層は厚いから全然今のままガンガンやってくれればいいかな。

其の辺は金本に比べたら矢野はうまそうなんでいい起用期待したいね。

どうなるか。

左多いから本当は上本とか北條あたりが結果だしてくれた方がやりやすいんだろうけど、そこは残りでどうなるか。

マルテも結局怪我で未知だし。

おかげでナバーロの結果云々関係なく使って見ないとって感じにはなるし、間に合うなら開幕スタメンに近いだろうね。

当たりならいいけどww

でもまあ、なんにしろ開幕スタメンの選手も控えのプレッシャーあったほうがいいから、そういう意味では今年は楽しみ。

あとはもう開幕してからだね。

ピッチャー陣がいい感じっぽいから今年はマジ楽しみ。

まずは怪我なく開幕迎えたいね。

楽しみだ。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(1) |

comment

Post a comment

ページTOPへ