Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.07.05 Thursday
陽川。
いいね。

逆転勝ちは気持ちいい。

藤浪がちょっと芯食ってたから、調子悪いんだろうなって思ってたけど、6回途中まで行ったし、だめだこりゃっていうちょっと前の感じはほぼなくなったように思う。

どのピッチャーもそれなりに波はあるんで、まあ普通かなと。

でも最後の梅野のヒーイン。

あれ言っちゃっていいんか??笑

インコース3球投げれましたってww

まあバレてるからいいんだろうけど、右バッターのインは投げませんよって宣言してるようなもので、おいおいってなった。

しかもあの言いっぷりだと、やっぱりイップスだったんだってなるね。

インコースは投げれなかったんやと。

それゆえに3球とはいえ、投げれたのが梅野は嬉しかったんだと思う。

なんかいい話だけど、言っちゃっていいんか?ってほんと思った。

まあいいかww

治ってきてるみたいだし。

まあまた次だね。

最近6回ってのが鬼門になってるから。

完投、完封と期待したいな。


で、打つ方はなんか急に打ち出して、チーム変わったみたいになってるww

ナバーロいいね。

典型的な広角打法。

打席での雰囲気もなんかやってくれそうでいい感じ。

糸井の怪我もナバーロには追い風だと思う。

それなりにリズムよく使ってもらえるのはいいこと。

これまで、左右で変えたり、得意の日替わりでロクに使ってもらえずにダメ外人の烙印押されて使い捨ててきたから。

それなりにしっかり使える機会を得たこの糸井の怪我ってのはツキもある。

まだまだこれから伸びそうなんで期待して見たいな。

こっちも手探りだけど、相手もだろうからね。

その上大振りしないタイプだから、こっちのが有利に運びそうな気もするし。

楽しみだ。

陽川もいいね。

まだ信じない、まだ浮かれないぞって思ってるけど、いいねww

糸井離脱で4番になって。

やられちゃうかもって思ってたけど、逆にいいね。

掛布さんが嫌ってほど下で4番に据えてたのが生きてる。

タイプ的にも四番タイプだし。

我慢して使い続けてもらえるといいけど。

やっと結果出さないと2軍っていう呪縛が溶けて、しっかり相手と勝負できるようになったとこだから。

ここからが勝負。

楽しみだね。

大山も戻ってきたし、ほんとこれから。

昨日の大山のは平田のおかげww

どっちかというと俊介の盗塁のがよかったね。

カープのような攻撃。

あれが出来るとは。

俊介もスタメン下ろされてるし、気合入ってたんやろね。

ああいうとこでできるのはいい。

福留もどっかで走ってたけど、スキあらばってのは大事。

昨日のあの攻撃はマジ出来るんや〜ってびっくりしたわ。

しかも大山、しっかり走ってるの見て1球見送ったとか。

その上前進守備に変わったの見て振り切ったとか。

びっくりですわww

これまた楽しみ。

中谷同様すっかり日焼けして頼もしくなって帰ってきた。

いい感じ。

地味に北條もいいんだよね。

この波しっかり生かせるといいな。

まあ今日は雨だろうけど、こんだけ朝からならスライドも気持ち作りやすいだろうし。

岩貞なら問題ない。

とにかく借金返済。

一気に行きたいね。

楽しみだww



jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

ronald wigs2018/08/14 4:55 PM

気に行きたいね気に行きたいね気に行きたいね気に行きたいね

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ