Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.07.04 Wednesday
糸井。
骨折。

終わったね。

正直終了した気分になった。

なんせ糸井のチームだから。

優勝するのに糸井なしは考えられない。

残念すぎる。

ただ、第一報よりは希望はもてる亀裂骨折ってことらしいけど。

年齢的なことももちろんあるし、二次災害を考えるとしっかり治してからの復帰を期待する。

チーム的には早く帰ってきて欲しいし、俺もそうだけど、大事な時期が9月控えてるから、慎重に願いたい。

なんかオールスターも強行とかの記事見たけど。

まあ実際の具合はこっちまで完全に伝わるわけじゃないから思ったより軽傷とかだったらいいな。

でもまあ、育成掲げる阪神には災い転じてって考えることもできる。

幸い陽川調子いいし、ナバーロ入ってきて、じっくり見極める時間がちゃんと取れそう。

レフトナバーロはなかなか良さそうだったし。

福留もライトなら完璧だし。

勝敗は二の次として、育成はいい感じに流れていきそうなんでそこに希望を見るしかない。

5割で推移出来たら上出来かな。

後はカープが負けてくれることを願うしかww

まあなるようにしかならんねww

こんな時こそメッセの時は勝ちたかったんだけどな。

6回の京田んとこが全て。

もったいなすぎた。

まあメッセじゃ代えられないし、仕方ないっちゃーしかたないけど、その前のフォアボールでここが大事だってとこだったからね。

メッセならやってくれると思ったけど、残念。

次に期待する。

後は望月。

松田の若い時のような希望は見えたけど、まだまだこれからかな。

何度も若手には裏切られてるから少しも信じないし、過度な期待、信頼もしない。

調子いい陽川ですら来年やってからじゃないとまだまだ。

チームのやり方も日替わりで難しいだろうし、何人も競争相手いるし大変だとは思うけど、そこで出てきてこそだから。

ガンガン経験積んでほしいね。

とりあえず暫く勝ち負けはどうでもいいやww

全て糸井いないしで片付けられるから。

上本に糸井。

大事な人だけ怪我するってのはほんと悲しい。

マジ痛いな〜ww

これはキツい。




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ