Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.05.21 Monday
長坂。

初ヒットおめでとう。

それだけww

いきなり3点取られたら終わり。

気合空回りだった。

まあ力むなってほうが難しい。

まだまだ才木は経験技術共に全然足りない。

こんなどん底の時に登板ってのも酷ではあったけど。


久々鳥スタメンだったけど、逆に色々騒がしくなっちゃったね。

色々考えてのオーダーだったんだろうけど、ジタバタしすぎというか、もう焦りまくり見え見えで見ていて痛い。

チームがバラバラでマジヤバイんじゃないって感じ。

実はみんなそんなに状態悪くないんじゃないかなって逆に思う。

メンタル的にダメなんじゃないかと。

今の1軍環境は使い捨てのような若手の使い方に、ベテランの配慮というか、いいコミュニケーション取れてないような状態で、全員自分自身と戦ってるって気がする。

チームになっていない。

実情はわからないけど、鳥の記録への配慮は一見あるものの、代打でバントだったり、最後の守備のみとか、記録なんで出してますよってのが見え見えで、あれはないだろってチーム内でもあるんじゃないかな。

まあわからないけどね。

見た限り、ちょっと信頼関係みたいのが壊れてしまって、空中分解しちゃってるように見える。

これは早く修正しないと。

鳥の記録終わらせて一旦リセットしてっていうのもアリかもだけど、俺的には兄貴の時の怪我ってわけじゃないんだから、しっかり使ってダメならってほうがいいな。

10試合、いや、3カード9試合鳥スタメン行くぞと。

そこで結果出せ、ダメならって方が納得いくんじゃないかと。

ちょっとこのまま終了はなんか納得いかない。

実際上本怪我して、その次のゲームとか、気持ち入ってやってくれてたじゃん。

気持ち充実すれば、普通にまだいけるはずだと思うけどな。

使われ方にフィットしてないだけで、他の選手もだけど、気が入りゃ全然イケるような気がするけど。

なんかおどおどしてるみたいだし、萎縮しちゃって打てるもんも打てなくなってるみたいに見えるね。

まあ実際はわからないけどねww

いよいよ中谷上がってくるみたいだけど。

タイプ的にはこのどん底の時期でもいいかも。

いい意味で天然って感じだからww

伸び伸びやれれば。

確かに下とレベルが全然違うとはいえ、陽川にしても、上がったら打てないってのもなんか不自然。

落とされた高山、下でしっかり打ってるし。

気持ち的な部分もかなり大きいんじゃないかなってほんと思う。

誰か軍隊みたいって言ってたけど、何となくわかる気がするww

まあそこを乗り越えれればそれはそれですごいんだろうけどね。

まあそこは秋には結果出るから楽しみにして、色々ざわついてきてるけど、まずは借金返済して、交流戦始まればまた流れも変わるだろうし、まだまだこれから。

とにかく我慢でww

忍耐忍耐だねww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ