Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.05.19 Saturday
高橋。

高橋様様ww

今の阪神は先発で勝つしか道がないってとこで高橋の力投。

いいね。

ほんとストレートがいい。

低めから低めにビューンって感じww

安芸で遠投してるの見てすげーなとは思ってたけど、やっぱただ者じゃないんだな。

まあ隣にいた榎田にはピンとこなかったけど活躍してるから、俺の目などは当てにならないけど。

でもみんなこぞって高橋評はいいことしか言ってないし、聞かない。

その通りガンガン行ってほしいな。

野手の若手は全くだけど、そう考えるとピッチャーは割と出てきてるのかもしれない。

小野といい、何となく顔ぶれ若返ってきてるもん。

まあまだ岩田も頑張って欲しいけど、能見ですら段々落ちてきてるし。

今度望月も投げるみたいだからローテくい込むような結果出たら面白いよね。

バンバン若いの使って経験させていかないと。

まあホントはもっと野手が打ってあげて楽に投げさせてあげたいとこなんだけどww

チーム状況的には若手にはきつい。

でもまあロサリオが当たってたのはポジティブ。

初っ端久々ヒット打っただけなのに、ドヤってたのにはちょっとイラっとしたけどww

なんかいい感じだったんかな。

期待してる大きいのは全然だけど、打たないより全然いいからね。

これきっかけに上がっていければ、全てにいい方向に転がるはずだから。

糸原もいい。

左に強い左って面白いよね。

左右出れるチャンス広がるし、内野全てこなせるのも強い。

出てこれるかな。

去年も怪我なければって感じだったし。

一人くらい野手も出てきて欲しい。

今日も楽しみだ。

でも敢えて俊介に期待する。

固定したいから。

昨日の初球打ちは見事だった。

今がチャンス、楽しみだ。

上本ロスを埋めてくれ!!

代打バント要員に鳥を使う豪華さも俺的に面白いww

今日も楽しみ。

まずは小野。

続きたい。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ