Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.05.03 Thursday
植田。

雨で流れたものの流れはそのまま。

てか、調子いい時の上本1番はほんといい。

1打席目の集中力はマジすごいな。

その後も止まらんしww

盗塁も、走れば「私失敗しないので」状態だし。

今日はほんと上本デーだった。

久々のヒーインも面白かったし。

最後のメッセージはなんだあれww

真面目な上本らしくて最高だった。

そんな中で、メッセの闘志に引っ張られてるってのが心に残った。

そういう投打の関係を感じながらゲームやってるってのはいいね。

チームって感じww

個人個人のスポーツっぽく見えるけど、そういった目に見えない絆で戦ってて、そこで結果出せる。

だてに中堅じゃないねww

さすが上本だわ。

メッセもよかった。

今年のメッセはリニューアルって感じで各球団共にデータとって、対策練ってってので忙しいんだろうね。

ぼちぼち合わせてきそうだけど、今のところこの変化がうまく行ってる。

もう5勝ww

何勝するペースだよww

頼もしいね。



明日も左だし、今んとここの1.2番ハマってるから不動で楽しみ。

地味に植田を使えてるってのもいい。

守備もいいし、足って武器あるからね。

うまく経験積ませば面白いね。

スイッチだし。

このウル虎ユニのヘルメットが植田のはスイッチ用だから少し格好いいんだよね。

見慣れたせいか、ユニ姿も今日は違和感なく全員いい感じに見えたしww

とにかく勝ってよかったわ。

かなり気分いいww

明日もがちっと連勝伸ばしたいね。

楽しみだ。









jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ