Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.05.25 Friday
秋山。

こういうゲーム勝つのって強いチームなんだよなww

勝ちに不思議な勝ちありとはよく言ったもので、なんとか勝てた。

でもまあ不思議ってほど不思議ではなかったかな。

秋山の踏ん張り、気迫が勝ちを呼び込んだ。

しかも打って欲しい人が決めたってのもデカイ。

まぐれ当たりっぽいけど、そんなのは関係ないし、何より結果出たってのが処方箋になる。

乗ってって欲しいね。

やはり今年はロサリオと心中って決めただけに、もうここにかかってくる。

チーム全体もロサリオ信じて待ってるし、いつか爆発してくれたら。

いろんな意味の全てロサリオにかかってると言って過言ではない気がする。

秋にどうなってるか。

せっかく上がり調子でまた、データ少ないパ・リーグと交流戦ってのも微妙だな。

逆にこっちのデータも少ないだろうからガツンと行ってくれないかな?

いや、甘いかww

外スラ投げとけば安牌ってことぐらいバレてるわなww

でもまあ、後ろに糸井ってのは地味にしっくりくるというか、福留とはまた違った意味でいい効果ありそう。

出りゃ足も使えるし。

植田無双がまだ続いてるからうまく生かして、まずは借金返済。

で、交流戦で仕切りなおしかな。

こんな状態でもまだ借金1だし、ロサリオ次第ではかなり上がり目あるね。

ピッチャー陣が頑張ってるし。

今日は岩貞。

まず立ち上がりだけど、気持ちタイプだから、このいい流れはそのまま力に変えれるはず。

楽しみだ。

相手は菅野だろうが、元々貧打だし関係ない。

岩貞の確変に期待する。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ