Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.05.06 Sunday
上本。

勝ったけど・・・。

まだ詳しい発表ないけど、見た瞬間にこりゃダメだって思った。

まだ分からないけど、嫌な予感しかない。

スローとかで見る前の、ほんと盗塁して転がった瞬間に膝やったって思ったんだよね。

瞬時に靭帯やったって。

そしたらすぐ痛がって担架で・・・。

まあこの予感が外れてくれればいいんだけどって思うけど。

上ぽん結構痛がりやしww

ケロッと次の日もイケたりしてたから。

でもまあ今回のはマジ軽傷を願うばかりだ。


ゲーム的には、ちょっと前からチームが変わったかのような足を使っての躍動感ある攻撃。

上本植田は当然として、糸井が走ったのがよかった。

これはポジティブ。

後ろが4番だからって自重する必要はない。

大砲ならともかく、大きいの出てない今、待つ必要はない。

糸井も吹っ切れたというかやっとわかったんやなww

1発も出たし、糸井が暴れなきゃ乗っていけない。

いい感じだ。

上本は痛いけど、ガッツリレギュラーって使われ方してなかったし、幸い鳥もいるし、プラスに動くかも知れない。

誰上がってくるんだろ。

内野数いるから外野手かな。

江越とか足あるしいいかも。

板山も内外野いけるし。

まあいいや

でもどうなるかまだ分からないけど、俺的に上本離脱は痛い。

しかも今季絶望位まで予感しちゃってるから怖くて仕方ない。

FA権は1軍にいなきゃカウントされていかないのかな。

なんか色々考えてしまう。

ほんと軽傷ですぐ戻ってきて欲しいな。

とりあえず情報を待ちたい。

しかし、西岡もだけど、怪我する人はほんとすぐ怪我するよな。

何なんやろ、この運命。

まあいいや。

岩貞にスカッと忘れさせてもらおう。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ