Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.05.02 Wednesday
上本。

快勝!!

気分いいね。

途中から左団扇で見てた。

なんといっても初回だね。

やはり上本。

1番植田かななんて思ってたけど、やはりパンチあるし、上本で間違いなかった。

少し見くびってた自分に反省ww


きっちり機能して先制。

糸井は上本ランナーいるとき打つんだよねww

データ的には分からないけど、そんな気がする。

あの後の糸原、俊介もよかった。

秋山言うように、あれで乗れたし、マツダでカープに逆転勝ちしてきた流れも繋がった。

ナイス先制パンチ。

俊介のヒットなんかも、しっかり振り切ったからこその気持ちというか、まさに執念。

左右で起用機会制限されるものの、出たらやってやるっていう気持ちが見てて堪らない。

上本もだけど、どんな形であれチームに貢献する。

その気迫がいいね。

このあたりの気持ちの強さはほんと見てて気持ちいい。

左続くから今日も2人とも出れる。

期待できるね。


ちょっと福留は怪しい気もする。

当てられた瞬間、昔の金本思い出したわ。

まあスロー見たらグリップかんでたから安心したけど。

雨かもだし、福留休養なら西岡使ってみたいかな。

下と入れ替えあるなら別だけど、外野左ばっかだからね。

ハヤタはそんなに左も苦にしないだろうからハヤタもありだけど、バッティング崩されるのも嫌だから。

どうなるか。

なんにしろこの流れで、しかもメッセなら今日は雨で流したくないな。

横浜とならお互い不良馬場経験済だしww

今日も楽しみだね。

ロサリオ打てばマジ乗るんだろうけどね。

あのユニ、上本は違和感バリバリだったけど、ロサリオは似合ってたしww

不評らしいけど、勝てば問題なしww






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ