Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.05.11 Friday
植田。

クソゲーム。

ムカつく上原、澤村に切られたのが更にムカつく。

絶対ここだってとこで逆にきっちりやられた。

読売にやられるのはほんといらつくww

まず内海。

何年たっても苦手は苦手。

晩年の山本昌だったりもそうだけど、全盛期過ぎてもずっと苦手のまま。

何なんだろうねww

いろんなデータ集めて江越だったり西岡だったり使って確率上げたんだろうけど。

やっぱり左右だのでコロコロ変わってるチームは強くない。

流れ切っちゃうよね。

そんなシリーズだった。

ロサリオも厳しいね。

植田、糸井が出ても全て切れちゃう。

解説の掛布さん言ってたけど、4番で盗塁のサイン出されるようではダメだと。

糸井も最近走るの自重しなくなってるし。

4番目のバッターなら走る的な。

昨日の盗塁からのタイムリーで生還した足はヤバかった。

あそこに糸井の凄さをみた。

4番を考慮してたけど、もうそんなこと言ってられない。

俺がやったるって感じだった。

澤村から打った3本目のヒットも気迫が前面に出ててたまらんかった。

まあその後ろで終わってしまうんだけどww

流れ的にはイケそうな気持ちで見てただけに、ほんと悔しい。

試合展開ってのもあったけど、谷川はふてぶてしい感じがよかったし、打たれたのはまあ阿部なら仕方ない。

これが他の選手ならおいっってなるけど、あれは・・・。

まあ次に期待する。

昨日も一昨日も惜しくもってのが更に悔しさ倍増させるねww

ほんと気分悪い。

そんでそのまま新井さんの待つマツダか。

能見は何故か新井に打たれる。

今日は頼むわ。

向こうも左だからまたデータ集めてのスタメンかな。

江越1番は笑えたし、第一打席で3球三振した時は笑い通り越したけど、いい足で2ベースも出てたからね。

今日も1番でいいんじゃないかな。

西岡も1本出てたし。

問題は4番。

はやく慣れていってもらわんと。

どこまで我慢するのか分からないけど、共倒れは嫌だね。

とは言っても、でかいの打てるのいないから、頼るしかないんだけどね。

ドームではいけると思ったんだけどな。

逆に悪くなっちゃったみたいだわ。

とにかく引っ張るバッティングをして欲しい。

軽打の凡退は見ていて腹立たしい。

あとエラーもww

まあ切り替えてカープ叩きましょう。

楽しみっちゃー楽しみだ。


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ