Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.05.23 Wednesday
ロサリオ。

倉敷いいね。

リセットするにはいいきっかけだったし、実際いい感じだった。

メッセはすげーな。

ほんとモデルチェンジした。

春のキャンプで球速がなって思ってたけど、こういうことだったんだね。

前も言ったかもだけど、あまりにチェンジしたから、別人として各チームの対応が遅れてるのもプラスに働いてる。

前のイメージ持ちながら、今のメッセと対戦すると、こっちのが完全に優位。

最後までこんな感じでいけたらいいな。

今の阪神は先発頼りしか勝ちパターンがないんだしww

でももう一つあったww

相手のミス。

ミスしてくれりゃー勝てるっていうパターンもあった。

昨日はうまくやってもらえた。

メッセで先制できたことで、打撃陣にも余裕が生まれていい流れできた。

ロサリオも1発出たし、騒がれてる鳥もヒット出たし。

倉敷でしっかり仕切り直すんだっていう、いいゲームになったね。

それだけに今日もやりたいけど、雨かな。

まあ今後のピッチャー考えると雨も悪くないけど、やっておきたいだろうね。

昨日のいい流れをうまく利用したいけど。

まあロサリオ1発打ったって言っても、その後の打席とか見てるとまだまだな気がするし。

そういう意味でも気分上がってる今日はマジやりたいんだけどな。

いろんなところで見出しになってるマスカットww

ほんまいろんなモヤモヤを払拭してスカッとした倉敷だった。

2回見に行ったことあるけど、結構好きな球場。

地方感満載で面白いんだよね。

昨日の花火も良かったな。

ビール美味かっただろうなww

糸井の言った通り連勝したい。

今日も楽しみだ。




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ