Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.05.13 Sunday
マテオ。
気分悪い日々が続くww

完全に実力不足。

カープには勝てないww

今日は中止でいい。

もう完全に負のスパイラルに陥ってる。

江越、板山と若いのが頑張ってるのは希望だけど、あてにしていた4番が全く機能せずで、更に流れ切って足引っ張ってる。

まあそこは見るまでわからないって思ってたから、ダメならダメで仕方ないとは思ってる。

外国人の当たり外れはほんと難しいから。

ただ、高い買い物だったってのと、沖縄での大砲アピールでなかなか決断できないのがキツい。

あんだけ簡単にヘイグキャンベルロジャースは使い捨てたのにww

それだけ練習なんか見ていて、対応すればっていう期待が高いのかもしれないけど。

我慢しているうちに終わったら笑えるけど、実際どこまでいくのか。

昨日5番に下げてたけど、打順より疲労回復、気分転換も兼ねて、1ゲームくらい下げてって方がいいんじゃないかって思った。

結局今まさに対応しようとしてる途中で自分のバッティングも見失ってるわけでしょ。

出れば出るほど混乱するんじゃないかと。

まあ休んだからって打てるようになるかは分からないけど、ダメな選手に頼りっぱなしっていう今の戦術はキツい。

特に、足絡めたり、若手の出塁率が上がれば上がるほどどんどんプレッシャーもかかるし。

線になってないから、安牌のロサリオ前の糸井には厳しい投球ばっかりくるし、その後ろも大きいのだけ警戒すればっていうのびのび投げてこられる。

これはきついよねww

でもそこに頼らなきゃって事情もあるし。

みんな1割台だもんなww

代わりもいない。

まさに耐えるしか・・・。

こんなときこそ守り勝つ野球したいとこだけど、できるはずもないし。

日替わりで全く固定できてないから、守りでなんて全く無理。

なんかほんと悲しくなるね。

超変革から始まって、誰1人若手育ってないという現実。

ただ糸井が来ただけっていう現実ww

まあまだシーズン終わってないんでこれからこれからww

終わる頃にはロサリオ50本打って、高山首位打者とって。

糸井はMVPでってなってるはずやからww

今は耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで我慢我慢。

まだまだこれから・・・。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ