Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.05.05 Saturday
球児。

中日とはなんで無駄に競るんだろう。

で、大体負ける。

ほんとムカつくね。

延長になれば裏の方が有利とされてるのに。

でもまあ、あそこは9回に決めないとだね。

上本つないでイケイケだったし。

植田はもう少し経験積まないとだったし、糸井は・・・。

まあ仕方ない。

最後も先頭いきなりイージーエラーじゃ球児も可哀想だよね。

平常じゃなくなったから。

まあミスしたら負ける。

これは仕方ない。

まあ負けるべくして負けたって言えるのかな。

てか、打たないと。

やっぱり4番があれではなかなかキツい。

ボチボチリミット近いんじゃね?って気がする。

まあいいやww

左続くから、今日も不動のオーダー。

楽しみだね。

キャッチャーは分からんけど。

上本調子いいから、右来ても使って欲しいけどね。

鳥には悪いけどww

その鳥も助けられての2000試合。

もう一花咲かせて欲しいとこだけど、ちょっと現状はキツい。

やっぱセカンドってのが重荷なんかな。

いっそ西岡もやってるけど、外野トライしてみればって気がする。

福留もそう長くないだろうし。

その後釜狙う的なww

あのイチローですら寄る年波には勝てんのだから福留もいつガクッとくるかわからんし。

まあ元気だけどww

4番の気分転換とか、打順いじったりすれば情けないけどまだ福留だからね。

そろそろじゃね?って気もしなくはないけど、どうだろ。

まあ鳥はとにかく代打で結果出さないと。

切り札、神様継承って位になってくれたら嬉しいんだけどな。

なにはともあれ連続試合はすごいことだし、おめでたいね。

今日は小野。

また競るんかなww

スカッと勝ちたいな。

キャッチャーどうやろ。

原口だったら、ちょっとバッティング期待したい。

4番あれで、中谷もいないし、ほんと1発期待出来ないから、出たら1発頼みますww

今日は勝たんと!!












jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ