Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.05.28 Monday
糸井。
色々と完璧なゲームだった。

まさに最高最強最上最大の勝利ww

読売に三たてww

気分いいね。

3日目の昨日はもうすでにあのユニフォームの違和感もなかったし、まさに強い阪神って感じで、現地はたまらんやろなと。

ほんとナイスゲームだった。

まあなんといっても4番糸井。

ここがどハマリ。

スタメン発表見てワクワクした。

ロサリオ下げたほうがって思ってたけど、このやり方があったかと。

まあ中谷が調子上げてるってのもあるけど、これはいいね。

しばらくこれで行って欲しい。

元々糸井のチームだし、4番の責任負えるのはこのチームには福留と糸井しかいない。

よく打線はジグザグがって言われてるけど、逆にいいかもしれないし。

糸原福留糸井。

前打者の攻められ方見て、色々駆け引きできるし、これはほんといいんじゃないかな。

逆になんでいままでしなかったんだろって思うわww

福留糸井の並びは絶対相手嫌がるはず。

これは楽しみ。

まあこのチームは不動のオーダーってのはまだまだ作れないからまたイラっとさせられることもあるだろうけどww

でもまあこうなると問題はロサリオだね。

奇しくも調子上がってる大山中谷はファーストできるし、1発打てない助っ人なんて助っ人じゃないからね。

実際ヘイグキャンベルロジャースとそれで切り捨ててきたわけだから。

今のロサリオ見てるとロジャースに似てる。

明るいし真面目で単打は打つけど・・・みたいな。

それなら若手使っても同じだし。

でもまあ高い買い物だったし、期待値は今なお高いからまだ切り捨てないんだろうけど、今後昨日みたいに、下位打たせて覚醒待ちしながら勝てればいいけど、そううまくいかないだろうしね。

苦手の右ピッチャー時にベンチスタートだったりってなってくれば、そろそろ見切りも必要かもね。

ある意味交流戦がそっちの意味でも鍵になるかも。

楽しみだね。

ここ2年の助っ人の使われ方はあまりに早い見切りで不満だったけど、こうやってしっかりみても打たないっていう現実見るとどっちも正解っていうか、結果が全てなんやなと。

でも基本は生え抜きの育成ってのが一番って考えると、アホほど打たなきゃ、今の阪神の助っ人は務まらない。

ハードルはかなり高いけど。

ノッてる中谷や大山、使いたい他の若手なんかのこと考えるとそこそこの助っ人はいらないし、打つまでずっと待ってられない。

ロサリオは4番の重責から解放された今打たなけりゃ、育成枠1つ無条件で与えられるお試しは終わりだね。

リミットは近い。

とは言ってもまだ若手もそこまでだし、ここは4番糸井にガンガン引っ張ってもらうしかないww

交流戦は元パ・リーグにいたってのもあるし、糸井マジヤバイかもね。

乗らせば間違いないから。

その間にロサリオ覚醒したら完璧なんだけどww

まあどうなるか。

ピッチャー陣は楽しみしかないし。

とりあえずどん底脱出。

結果的に中谷がいい起爆剤になった。

昨日の最後はおちょくりすぎだけどww

勝てば問題なし。

いよいよ交流戦。

楽しみだ。

俺の開幕も近い。

4番糸井現地でみたいね。






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ