Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.05.16 Wednesday
原口。

連敗ストップ。

いいね。

原口やったな。

まだ必死のパッチとかゆうてたけどww

執念の打球だった。

後から見たけど糸井の頭上あたりから、ほんと曲がってる。

テレビで見た最初は特に曲がってたんはわからんかったけど、高代さんの動きがなんか変やなとは思ってた。

違う角度からの映像でそういうことかとww

原口もワンテンポ遅れて走ってたしね。

素晴らしい1打だった。

こういう日替わりヒーローみたいな勝ち方は大事。

正直ロサリオ休ませて原口使えば?って思ってしまうぐらい。

まあロサリオは試合出ながら上げていきたいらしいからないだろうけど。

まあそこは糸井が元気なら別にいい。

そういやロサリオもだけど、江越もまた外スラ病出かかってるように見えた。

間違ってると思いたい。

俊介もだけど、江越は守備がいいから、締まる。

今日は相手左なんで高山はないだろうけど、江越の病気が再発してるとしたら、また併用って形の日替わりが始まる。

攻撃力は左右でコロコロ変わっていい方使ってもいいけど、それで守備力ガタっと変わるのは嫌だね。

なんで、江越、俊介にはしばらく不動ってくらいの調子良さを持って欲しい。

まあ守り勝つチームじゃないけど。

とはいえ、昨日はメッセも含めて守り勝ったといっていいかも。

糸井福留いいプレーあったし、ゲッツーもしっかりとれてたから。

いつごろからか、糸井も守備乗ってきてるし。

強肩見せていらん走塁減らせてきてる。

糸井のチームなんで、攻守に調子いいのは吉兆。

今日も楽しみだ。

岩貞。

まずはそこの立ち上がりだな。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ