Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.05.18 Friday
糸原。

まさか銀行で借金するとは・・・。

重いね。

先制されたらもう厳しい雰囲気。

追いついたんだけどね。

そのあとの我らの大和。

あれで崩れた。

ダメダメロサリオを信じてこれからも使うらしいけど、ラミレスもさすがというか、うまいんだろうね、環境作りが。

あの大和が失策9ってのもびっくりだったけど、その分何倍ものいいプレーしてるからね。

信頼して使う。

信じて使うの上をいく信頼。

なんか生き生きプレーしてる大和が本来憎たらしくならないとだけど、羨ましいというか、移籍してよかったねって心から思う。

5回の攻撃中のベンチの様子がカメラで抜かれた時の大和の顔。

完全に横浜だったし、充実感たっぷりだった。

あれはちょっと悔しい、次はやり返すww

まああの回は守備エラーも絡んだし。

守備軽視ってわけじゃないけど、打てなきゃ大和ほどの守備力持ってても評価されない阪神はもはや仕方ない。

打ち勝たないと。

ロサリオは打たないだけじゃなく守備まできてる。

メンタル大丈夫なんだろうか。

昨日わかったけど、チャンスでロサリオに回っても球場の雰囲気がどうせダメでしょってなってる。

甲子園は怖いねww

この観客の目が良いも悪いもしっかり出てくるのが阪神。

そこが若手が育ちにくい1番のとこかも知れない。

掛布さんもファンが育てるって言ってたし、新庄も優勝するのは簡単、ファンですよって言ってた。

今後どうなってくるかね。

優勝できなくても若手育てばいいやって2年捨ててきたから。

まあ俺はずっと優勝って言ってきたけどww

待って今年こそってとこでこれだから。

確かにイライラすんのもわからなくはない。

とりあえずロサリオと心中って方針みたいだから、信じるしかないけどねww

昨日原口、西岡あたりがファーストの守備連入ってたみたいだけど。

まあその西岡は2軍行きみたいだけど、高山と。

代わって熊谷上がってくるみたいで、足絡めてイケるかな。

ただちょっと本当に今雰囲気というか、ヤバイモードに入りそうだから、踏みとどまって欲しい。

嫌な予感しかしない今日この頃ww

まあいいや。

高橋。

ここで名古屋ってのもきついけど、ここは逆に開き直ってスカッっとしたい。

こんだけクソみたいな空気でもまだ借金2だからね。

全然これから。

色々楽しみww






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ