Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.05.31 Thursday
ロサリオ。

まあ仕方ない。

ルーキーが投げてるんだから。

毎回いいピッチングとは限らないし、失敗もする。

責められない。

まあ打たれたのがギータだったり、マッチの方が気は晴れたけど、今宮塚田ってのはイラっとさせられたな。

次に生かせればそれで良しか。

問題は打つ方。

ヒットは出始めてるけど、返せない。

昨日もいい足はあったものの、相手エラーでの得点とかで、もう1本がでない。

どん底は脱出したものの、若手と助っ人の状態上がるのをじっと待ってるとこだから難しいけど・・・。

ここはもう覚悟を決めて。

ただでさえ打ててないロサリオ。

対戦のないピッチャーばかりのパ・リーグ相手では、かすりもしない。

ダメだね。

昨日後半中谷ファースト入ったけど、これはありだね。

ハヤタもいいけど、鳥スタメンもアリじゃねーか。

鳥ファースト出来ないかなww

正直大山ファースト、糸原サードで鳥セカンドってやるより、1.2番を植田糸原で固定してる今、コンビネーション求められる2遊間も動かさない方がいいかと。

何故かコンバートさせられた鳥は頑なにショートにもサードもやらしてもらえないから仕方ないけど。

ホントはサード鳥で大山ファーストってのがいいんだけどねww

まあロサリオ下げる決断した時のオプションは楽しみ。

原口もいるし、板山も。

育成という球団方針で鳥もコンバートにコンバートを重ねてこうなったわけだから、若手の育成を阻害している打てない高額助っ人も、そろそろ決断されてもいいかと。

楽しみだ。

まあ俺的に誰が打とうが、勝てばいいし、優勝すれば何でもいいんだけどww

なんにしろ三たては気に食わないから今日は必勝。

雨心配だけど、乗って所沢いかないと飲み込まれそうで怖いからww

今日はただ勝つだけではダメ。

インパクトある勝ちが欲しいね。

鳥スタメンがいいな〜ww


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ