Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.05.17 Thursday
岩貞。
クソゲーム。

そら現地のファンは怒りますわ。

この今の時代にグランドに物投げるなんてよっぽどだね。

まあじょぼい試合だったからわからなくもないけど。

休みで早く帰って見てたのに俺的にもかなり残念。

俺の休日の負ける確率高いわww

ってことはもし見に行っても負けるってことか。



まあ昨日は立ち上がりが全て。

立ち上がりに不安ある投手の時にかぎって、エラー。

まあ守り勝つチームじゃないにしても、打てない今こそしっかりしないといけないのに初っ端からあれでは岩貞も可哀想。

その後先制されたことにより、もうこれ以上はってなって、余計に力んで失点。

打線も振るわないから余計にゼロでいこうと窮屈に。

序盤に1点でも返してれば違った展開になったかもしれない。

粘ってほしかったけど、あれが精一杯でしょ。

現状先発がきっちりしないともう無理って感じになっているし。

江越も酷いけど、ロサリオもかなりダメだね。

日本の野球に慣れる、対応するってレベルに達していない。

自分のバッティング見失ってるんだから。

対応だのなんだのはその後でしょ。

1回落として、ミニキャンプ的なことやってもいいんじゃないかな。

打てないだけならともかく、全体の雰囲気悪くしちゃってるし、伝染しかかってるww

かわりおらんとか記事にあったけど、おらんくても勝つ方法をとって欲しいね。

取って代わってって考えてること自体がなんか違和感。

結局そうなんだよね。

若手にしても、調子崩したら即交代って感じで替りを起用する。

またダメになったら次みたいな。

絶対波あるし、左右での起用替えもリズム作れないんだろうね。

鳥なんかも元々どっちでもいけるのに替えちゃうくらいだもんね。

どうにも分が悪い天敵的なピッチャーにデータだったりで確率あげるってのはいいのかもだけど、なんでもかんでもは違うのかも。

練習で偏って打つと、まだ出来上がってない若手は成長の阻害になるのかもって気がするし。

とにかくこんだけ若手出てこないのは異常。

西武なんておかわり、メヒアが押し出されてベンチでしょ。

どっちも欲しいくらいだわww

こっちは依然としてベテラン頼り。

しかもFAの。

なんか虚しいね。

どこが違うんだろうとほんと思う。

榎田活躍してるね〜ww

阪神って球団があかんのかな。

でもまあ割と真面目に藤浪はよそ行けば活躍しそうな気がする。

特にパ・リーグ行けば。

記事で調子上向きって書いてある北條、中谷なんかもよそならもうブレイクしてたのかもねww

藤浪出しておかわり、メヒアもらったほうがいいんじゃないかってほんと思っちゃうわww



とにかく怒りの貯まる試合だった。

今日はスカッとしたい。

幸いまだ5月だし、前向きに切り替えようww

江越は流石に今日スタメンはないかもね。

足と守備は魅力だったけど、結果出なけりゃ即次に代えられるっていう世界だからね。

競争なんだろうけど、結果にビクビクしながら誰と戦ってるんだろうね。

相手ピッチャーでしょ。

江越は結果にこだわりすぎだよ。

まあ今の若手はみんな結果出さなきゃチェンジさせられる、チャンスもなくなるからしかたないのかもだけど。

それが当たり前だけど、なんか度が過ぎるというか、ちょっとレギュラーって今出てこれない気がするのは気のせいかな?

まあ江越今日はないなとか知らず知らずに取っ替え引っ替えが俺の頭の中にも入って来てしまってるけど、底上げはできても、突き上げてレギュラーにってのはどうやっったらなれるのかね?

今の環境はすごく難しい気がする。

まあこの目で確かめていかないと。

超変革3年目、誰ひとり若手のレギュラー出てきてないけど、勝ちながら育てるってのはほんと難しいんだろうね。

間に合うといいけど。

グランドに物投げ出されたらそろそろ・・・。

まあ秋には結果出るからそれまで楽しみだ。

もちろんロサリオ50発打って、藤浪2桁勝って優勝してるんだろうけどねww

まずは今日。

秋山だから勝たないとだ。

楽しみ。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ