Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.04.23 Saturday
高山。

いいね〜。

打ち勝つのは気持ちいい。

これでうまくメッセに貸しを作れたのもいい。

いつもタフなゲーム展開でカリカリしがちなメッセだけに、これはでかい。


やはり高山。

福留いない今、核となってるのは高山だ。

そこにゴメス、西岡が続く。

高山外したゲームでは勝てるイメージがない。

それくらい大事な選手になりつつある。

肘の状態は分からないけど、もはや外せない選手ではあるけど、敢えて競争という監督の舵取りもさすがだ。

誰の目にも高山を外せないのは明らかだかそこで安心させない。

すごくうまいし、それで結果も出している。

いい感じだね。

それに加えて鳥も復活気味。

鳥に対しては全幅の信頼というか、不振でもまるで動じてない、心配してない感じもさすが。

これで復活してくれたらいいけど。


まあ大味なゲームだったけど、獲ったのはでかい。

こういう時は次の日が大事。

きっちり勝ちたいね。

後は新井さんww

阪神戦でやって欲しい反面、いや阻止だろっていう微妙な感じがするね。

とにかく今日が大事だし楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ