Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.04.09 Saturday
江越
さすが超変革。

見事の一言だ。

2番江越。

まさかこの流れを変えかねない変更をするとは。

かなり悩んだとか。

2番西岡も考えたとか。

確かに2番西岡、7番横田だったり、江越ってのは俺の開幕予想オーダーと一緒。

でも敢えて、調子のよさを優先した高山横田の並び。

そこでまずまず機能していたけど、変えて江越。

その悩んで決めた2人が試合も決めた。

さすが意外のなにものでもない。

江越も監督が使いたいと思わせるだけの調子のよさだけに、初回の1発はさすがだったね。

あの時点では負けていたけど、あの1発で負ける気は少しもしなかった。

横山攻略出来なかったのは予想してなかったけど、何故か負ける気しなかった。

能見も2回以降はびしびし気合入ってたし。

歳内がぴりっとしなかったのをうまく高宮締めて。

あの辺りでサヨナラのイメージが出来た。

俺の中の直感ではゴメスか狩野で決まると思ってたんだけどねww

高橋の投球も呼び込んだだろうね。

正直まだ高橋は認めてないとこあるけど、昨日は見事。

ほんで西岡ww

久々にヒーインの西岡見たわ。

相変わらずやねーと思ったら言葉につまって男泣きww

まあ考えるところあったんだろう。

今のチーム状態のよさには西岡の好影響もかなりあるし。

このまま元気にいってほしいね。

まあスカッとしたゲームだった。

カープもなかなか調子いいし、やはり足はそつないし。

読売の3戦目もそうだったけど、こっちが全力疾走するもんだから、野手の送球も早くなってる。

特にカープは普通に隙がない。

さすがだわ。

今日は黒田。

昨日も初物横山は崩せてないし、菅野にはきっちりやられた。

ここだね。

まずは黒田をしっかり叩きたい。

今日も江越だろうから、楽しみだね。

高山も引き続き調子いいし、この1.2番も面白いね。

特に江越のフルスイングは笑えるほどよかったww

横田は軽打に走りつつあったけど、それと対極のようなフルスイング。

黒田との対戦は普通に楽しみ。

今日もしびれるね。

楽しみだ。




jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ