Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.04.28 Thursday
岩田。
クソゲーム。

岩田はいつもの立ち上がりの悪さと粘れない我慢できない自滅パターン。

一度調整に入るんじゃないか?

これはひどい。

下にも岩崎や横山など、投げさせたい選手はいるはず。

正直ちょっと勝てるイメージ沸かない。

来週名古屋に見にいくけど、岩田の日なんだよね。

ちょっと強気になれない。

まあ昨日のピッチングだと少なくともローテ飛ぶだろうとは思うが。



しかしまあ、バッター陣もね。

江越はエラーもそうだけど、集中力というか、悩んでるんかな。

だいぶ我慢して3番使ってもらってるなってイメージだったけど。

つくづく新井さんタイプだね。

修正するまでが長い。

レギュラーどころか下に下げられるんじゃないか?くらいに感じる。

その対抗の横田も相変わらずの軽打ばかりで・・・。

まあ2回り目になって、しっかり研究されてきてるってのはあるけど。

がむしゃらさと勢いでイケるほど甘くないってことだね。

中日もそうだけど、1カードで勝ち越した相手にしっかりやり返されている。

まあ下位のヨコハマは置いといてだけど。

わかってはいたけど、やはり厳しい。

江越は乗り越えて欲しいんだけどね。

去年からも、集中力なのかバッティングを引きずるのか、変なエラーしていた。

今はなきハヤタもだったけど、守備不安はいただけない。

そういや柴田も・・・。

俊介にチャンス来そうな気がするけど。

たぶんだけど、今日はセンター大和で、セカンド北條。

高山センターでレフト陽川もあるかな。

あくまで競争ではあるけど、高山はああ見えてかなり飢えてるっていうか、強い。

2軍スタートってのもよかったんかな。

ちょっと前に守備のやり玉にあげられたからかわからないけど、守備もすごく集中しているし、好守連発してる。

高山は替えられないし。

ほんと中堅なんだよな。

昨日良太が一発打ってたけど、大和なり上本ピリッとしてれば楽なんだけど。

まずは大和に期待する。

セカンドもセンターも空いてるんだから。

今日は絶対勝たないとだから、まずは守り勝つためにも大和は外れないはず。

気合いれたいね。

メッセも前回のあるし完封狙ってるだろうから。

楽しみだ。

楽しみといえば原口。

2軍のゲームたまに見てたし、いいなとは思っていたけど。

打席の雰囲気がいい。

田淵っぽいというか、長距離オーラ出てたww

こちらも楽しみだけど、いつの間にかキャッチャー王国になってる気がするww

誰が出てくるのか。

ここも競争かww

まあまずは今日勝たないとだね。



jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ