Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.04.01 Friday
能見。

くそゲーム。

やはり今年もこういう気持ちになるのか。

まあ、順調すぎただけに、ありちゃありだけど。

和田さんやったら勝ってたかなww

試合展開は置いといて、最後の継投。

ないね。

歳内出てきて負けを覚悟した。

それも経験、育てるんだって言われたらそれまでだし、結果論って言われればそうなるけど。

能見は気合入ってた。

筒香に打たれて、とにかくこの回、逆転すれば打順の絡みもあるけど、10回も行ったる位の感じだった。

確かにフォアボールで、ん・・・って感じにはなったけど。

でも今日は能見。

ましてや昨日の3イニングもあるし、引っ張り気味でいい。

昨日のがなければ9回頭からマテオで終わり。

和田さんなら3イニングはやってないだろうから普通に勝てた。

まあそれはいいけど、あそこで歳内はない。

藤浪の9回のように撃ち込まれてであれば交代もわかる。

藤浪の時も、今日も、9回を任せて送っている。

先頭の筒香にやられたけど、一発だし。

しかも甘く入った初球。

なんか微妙だったね。

基本的にコーチに任せているらいしいけど、一抹の不安を感じずにはいられないね。

前回完投したかったと言ってた能見。

きっちり切り替えて追いつかれた後も投げてたけどな。

まあ画面越しより生で見てた首脳陣なわけだから、そう判断したんだろうけど。

昨日の3イニングといい、今日の継投といい、少し気になる感じがしたね。

今季初のくそゲーム。

イラつきマックスだけど。。

あそこは交代じゃないよ。

これで能見は信用されてないんだなって、歳内は使えないなって。

マテオの影響もろに受けて、ピッチングコーチ使えないってイメージできたね。

まあまだ最初だし、これからだからいいけど。

順調すぎただけに、やっと始まったなっていう、複雑な感じがたまらないね。

まずは明日。

超変革、いろいろあるやろけど、これからやから。

俺は続投やったけど、そこに正解はないし。

全ての試合が楽しいわけじゃない、いい意味でホッしたゲームだった。

明日明後日は勝つだろう。

岩貞頼むぜ。

雨に打たれて、サヨナラ負け。

現地の人は辛かっただろうね。

初のクソゲーム。

お疲れ様でした。
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
2016.04.01 Friday
マテオ。

どうなんやろ。

監督のいう負けなくて良かったなのかな。

中継ぎ陣がって昨日も言っていたんだけど。

予想通り鶴は下がった。

石崎どうなの?って思って2軍見てたらサヨナラ食らってたww

投げ方も変わっていたし、まだまだっぽい印象だった。

上がってきた金田には期待したい。

あの場面マテオは正解だと思う。

アウェイで出さずに負けるより、ホームじゃなくてもいい投手から。

勝ちたいしカード勝ち越しもあったし。

まあさすがはヤクルト。

しぶといね。

まあ引き分けは引き分けでいい。

まだ始まったばかりだし、3イニングもいいちゃーいいけど。。

結局頼れるというか計算できるのが福原マテオ。

あんまり頼りすぎるのもって気がする。

岡田さんの時代の連投もそうだし、真弓さんの榎田の使い方もそうだった。

後半バテないといいけど。

打撃陣は若いのが躍動してるけど、投手陣はいまいちな感じ。

監督コーチもまだ初的要素強いけど、マテオマテオじゃ。

データもかなり与えたし、これから分析されてどうなるかってのもあるし。

若いのが出てきてほしいね。

しかし、高山はありゃ化け物だ。

下半身が強い。

まだまだ底なしって印象だ。

とにかく今日。

昨日の引き分けを払拭するような勝ち方したい。

能見にかなり期待する。

楽しみだ。






jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ