Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.04.16 Saturday
能見。

まあ4番抜けたらこんなもんだ。

打線の顔が抜けたわけやから。

まあそれでも、能見には踏ん張ってもらいたかったな。

前回も立ち上がり失点してたし、課題ではあったんだけどね。

初回だけなら。

ビシエドってなんなんだ??

ちょっとムカつくねww

奇しくも結局逆にはなったけど、若手出しやすい展開になってしまった。

4番も欠いてあの展開では、今年の阪神の勝つ以外の目標である育成に着手するしかないね。

バッテリーごと交代させたし。

そして陽川。

出たね。

いきなりヒット。

やはり振れている。

ふれてるからこそ、やや崩されても思いっきり叩ける。

おもしろいヒットだった。

ヘイグも病み上がりと疲れでてるのか、少し下降気味なんで、後半陽川と北條で争う形になりそうだ。

北條もいい当たりかましてたからね。

あわやの当たりで、依然として振れてるし。

この2人に関してはうまく経験つめたというかよかったね。

ピッチャーも早々と降板したものの、2回以降はしっかりゼロ並べられたし。

今年に限っては敗戦処理というよりは、アピールチャンスというか、経験つませるいい機会にあたるから、そこも大事になってくるね。

まだ怪しいけど、歳内も結果としてはまずまずだったし。

まあこんな日もある。

4安打か。

結局初物にか。

まあいいや。

今日が大事。

江越に期待。

もちろん熊本出身岩貞にもがっつり期待する。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ