Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.04.07 Thursday
岩田。

まあ菅野がよかった。

確かによかった。

そのいい菅野を打ち崩したいね。

予想通りロースコアで、いかに岩田が粘るかだったけど・・・。

正直岩田の試合は勝てるイメージが沸きにくい。

とはいえ、3失点。

打ってあげなよって見方もできるけど。。

まあ、岩田も打線も次回に期待する。

やられたらやり返す。

それだけ。


兄貴の抗議いいね〜。

覆るわけないけど、しっかりしろと。

ピリッとしろよっていうなんとも言えぬ威圧感あった。

悪くないねww

あと高山。

しっかり1本打ってたね。

解説の山本昌も独特のほめ方してたけど、打球の転がり方の回転とか。

打ち方いいからそうなるとか。

その打ち方を、ラジオ解説で篠塚がスイングの軌道と面がいいと、分かりにくい解説していた。

ボールとバットが点ではなく線で打てるから乗せられるし、強く叩ける。

聞けば聞くほどみんな評価高い。

ほんとすごいルーキーだ。

これからも楽しみ。

そんで、ヘイグ。

地味に2安打。

そこまで当たりよくなくても、安打にする。

このあたりも、偶然だけではないのかも。

いらんポップフライ多いから、少し心配してたけど、この人も面白い。

しかも外国人だけに、全く読めないタイプだけに、今後が楽しみ。

高山にしろ、ヘイグにしろ、ヒットの打ち方を知っているし、大学時代だったり、AAAで結果出してる。

なんかあるみたいだ。



まずは今日軽く蹴散らして、新井さん好調のカープで一回り。

その後の対応が楽しみで仕方ない。

甲子園の戦いってのも楽しみだね。

まあまだ今日があるけど、相手新人でしょ?

軽くやっつけないとww

まずは勝ち越し。

メッセに勝ちをつけないと。
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ