Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.04.25 Monday
高山。

高山は化けもん。

本当に凄いやつだ。

野球観も完成されてる。

ほんとドラフトで獲れて良かった。


マツダで勝ち越したのは大きいね。

新井さんで沸く、好調カープに勝ち越せたのはでかい。

しかも、4番と西岡を欠いて。

次のカードから福留は帰ってくるみたいだけど。

同じ働きの選手は難しいけど、出場チャンスに飢えてる連中がしっかりなんとかする。

いい流れだね。

昨日の大和は微妙だったけど、振り自体は悪くはないし。

2人共そこまで深刻な怪我ではないみたいだから、言い方悪いけど、いい機会を与えているのも長い眼でプラス。

ゴメスもいるし、鳥が復調気配だから特にいいね。

やはり監督の選手の状態を見る目がいいから、しっかりやれる。

もちろん経験不足だったり、工夫の仕方だったりが悪いほうに転ぶときもあるだろうが、萎縮させずにしっかり送り出すから見てて面白い。

正直高山は既に打線の核になっているから、そこが元気で、ゴメス、鳥がしっかりしてれば点は獲れる。

江越が一時期より、研究されてるのもあるだろうけど、当たり止ってるけど、それを乗り越える術を身に付けるためにもいい期間だし。

勝ちながら育てるってのを今の所うまくやっている。

このまま乗りたいね。

とにかく高山の成長っていうか対応がすごいから、正直相手が研究して乗せてくるその上をいけるんじゃないかと凄く期待してしまうね。

まあまだ始まったばかり。

楽しみだね。

能見もさすがだった。

新井さんは・・・。

よそでやってくれたらww

藤浪も能見みたく修正してくるかな。



jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ