Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.04.03 Sunday
岩貞。

楽勝ww

まあまだエイプリルフールの負けは気に入らないけど。

ああいう場面で投げさせたいとって言っていたので、これからの歳内次第だ。

確かに継投は難しいし、経験つんでからしびれる場面ってのもいいけど、経験としてしびれる場面で投げさせる。

それもありっちゃありか。

勝ちながら育てるってのは難しいんだろう。

それはそれとして、昨日の岩貞。

腕ばんばん振って、いい投球だった。

あの姿見てたら野手も気合入るね。

能見を見殺しにしてたあとだけに余計に。

鳥谷に快音でたのはいいね。

鳥谷が変われどうこうあるけど、俺的には打てばいい。

監督の言うように20本。

それが変わったってことでいいんじゃないか。

リーダーどうこうはいろいろタイプがあるし、福留、西岡が元気ならリーダー不足もないでしょう。

今の状況ならプレー専念でいい。

打つならの話だけどね。

正直打つだけって話なら、打順もそうだけど、高山ががんがん引っ張っている。

マジで化けもん。

このまま最後まで行くとしたら本当に凄い。

そしてそれを期待する。

そこに負けじと横田。

まずは1回りしてからだけど、この引っ張りにどこまでベテランや外国人が呼応するかだね。

中継ぎと継投に少しん?と感じるけど、まだまだこれから。

今日も楽しみ。

しかしまあ、上本が下に行くんだから、すごいことだよww

まさに競争だね。

今日は藤川。

継投もあるだろうから、しゃきっと勝ちたいね。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ