Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.04.30 Saturday
藤川。

打てんね。

球児はまずまずだった。

勝ちつけたかったんだろうね。

継投モード早くてもよかったかも。

後手にまわった。

昨日いい感じで勝ちパターン作れたかと思ってたけど。

負けてると微妙だね。

でもまあ、やっぱりイニング途中で交代ってのはやはりやられた感ある。

まあそこは結果論だし仕方ないけど。


やはり今日に限っては打撃陣。

まず、高山外し。

それはいいんだけど、俺的には鳥は固定すべきかと。

ちょろちょろ変えるとリズムというか、やり易くはないと思う。

去年で言えば、上本大和が、ガンガン変えられて調子崩してる。

やること一緒とはいえ、ころころ変わるのはいいとは俺は思えない。

とはいえ、ずっと感じてるけど、オープン戦みたいな段階だから、状態いい選手を使って、その兼ね合いで打順決めて。

今年に限ってはこれは仕方ないんだろうけど。

いろいろ試して経験積ませて。

負けが込まないうちはそれでいいだろうが。

まあそういう年だから長い目で見るけど、打てない時でも勝ちに繋げる緻密な野球は必要だと思う。

7回は頭から変えて逆転狙うって戦術もあったように思う。

7回は無事だったけど、後手に回った分やられたような気がしてならない。

球児の勝ちより、しのいで逆転ってほうが俺的にはよかった。

まあ結果論だが。

とりあえず明日。

銀行相手に落とせない。

どんな打順でいくのかわからないけど、明日に関しては育成より勝ち優先の采配を望む。

まあ楽しみだけどねww

能見には岡崎だろうな。。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
2016.04.30 Saturday
岩貞。

ついに勝った。

やっとww

とはいえ今日も陽川の一発のみ。

それを勝ちにできたのはでかい。

今まで、継投のタイミングだったりで、ものに出来なかったこういった試合をきっちり取れたのはほんとよかった。

昨日のが今んところの勝ちパターンかな。

確立していきたいね。

しかい陽川。

スタメン起用もすごいけど、1発で応える感じもいいね。

やはり試合前の練習とかで振れてる振れてないとか。

相手ピッチャーの球も考えながらの起用なのか、打者を見る目が凄すぎる。

昨日見たいって思った原口。

即スタメン。

こういうとこもいいし、また、原口いいね。

今日はどうか分からないが、確か下で受けてたはず。

なんで、今日もスタメンの可能性はあるね。

どっしりした感じもいいし、久々にぐっと来るキャッチャーだ。

今日も楽しみだ。

そして藤川。

ここ大事だな。

ただ、昨日の勝ちパターンってのをきっちりするためにも6回しのいでくれれば。

5回でも榎田いるし。

とにかく粘り強くだ。

今日も勝ちたいなww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ