Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.04.13 Wednesday
西岡。

とりあえず連敗脱出。

まあ藤浪なんで、勝ちは計算しやすかったけど。

相変わらず球数多い。

しかも後手後手の継投だったから、同点までは覚悟した。

想定外の安藤。

たまにいいんだよねww

もし今日出るとダメみたいな。

まだまだ高橋同様信じられないww

しかしピッチャーつぎ込んだね。

おもしろい継投だったけど、とりあえず勝ってよかった。

打線も依然繋がりあるし。

江越もよくやってる。

ヘイグ戻ってどうなるかと思ったけど、いじってきたね。

鳥が調子上がらないからってものあるんだろうけど。

ヘイグのモチベーション下がらないといいけど、江越が結果出せてれば問題ない。

それに下位で勝負強さ出せると繋がるしいい。

そういう意味でも、もう1点っていう西岡のところがうまくはまってくる。

鳥2番でうまくころがった。

今年はクリンナップ後からでも点とれるから、大量点が取れる。

もうしばらくはなんとかなるかな。

今日も楽しみ。

このカード始まる前から三たてを予感してるだけに、岩田も続いてほしいね。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ