Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.04.14 Thursday
陽川。
中止かい。

せっかくBS中継やったのに。

ほんと毎日見れる関西が羨ましい。

転勤で今度は中京圏だから中日はたくさんやってる・・・。


いよいよ陽川上がってきた。

1番ホームランバッターだね。

江越も飛ばすけど、どっちかといえば、ミートタイプというか、なんだろ。

うまく表現できないけど、陽川は外国人っぽいというか、生粋の長距離タイプ。

あんまりいないタイプなだけにしっかり育ってほしい。

北條もそうだけど、ずっと名前は聞いてきたけど、なかなか出て来れず。

チームの方針も外からの補強補強だったし、なかなか育てきれなかった。

いよいよだ。

ただ、守備に関してはあまりいいイメージをもっていない。

そのあたりがどう出るか。

まずは代打だろうけど、金本監督ならば上げた以上しっかり使ってくれるはずだし、そのチャンスを結果出すとかじゃなく、しっかりスイングしたいよね。

思いっきり。

楽しみだね。

さっきニュース見たけど、球児2軍とか。

さすがだね。

信頼して引っ張り気味に起用して打たれてるからね。

スタミナなのか、なんなのか。

確かに1回飛ばすのもありかなとは思っていたから、この辺りはさずがにうつ手が早くていいね。

ちょうど雨で昨日流れたのもあるんかな。

この1.2軍の風通しのよさも今年は武器だ。

まあとりあえず、2戦になったこのカード、初戦とってるだけにここはきっちり勝って軽く勝ち越しといきたいね。

メッセだしまるで心配してないけど。

がツンと序盤に点獲って、陽川出やすい試合展開がいいな。

楽しみだ。

さて、2軍のゲームを見ますかww

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ