Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.04.20 Wednesday
高橋。

とりあえず連敗脱出。

藤浪はなめてたけど、中継ぎがよかった。

特に高橋。

あれで流れ呼び込んだ。

榎田、安藤ももちろんよかった。

全員に言えるのは、きっちり打者に向かって気持ち入れてたってことだ。

正直新加入でまだ違和感はあるけど、高橋はほんとよかった。

まだ確固たる勝ちパターンってのが構築されてない今、というか、今年の野球は大差で負けててもなんとかやってやろうってのが感じられるから、敗戦処理って感覚もないけど、中継ぎは常に行かないとなんで大変だとは思う。

しっかり勝ち試合しか投げないってのはマテオ位じゃないか。

それでも同点はいくだろうし、継投に関してはまだ手探りというか、オープン戦のようにお試し段階みたいな。

福原の不調もあるけど、年齢的にも連投ばんばんいけますよってのがないから、そういう意味ではいろいろ試して、大事な夏以降に磐石にできれば。

長い目で見ようww

そしてその中継ぎにドリス加入。

正直外国人枠だから仕方ないけど、もう少しヘイグ見てもって思ったけどね。

打線に繋がりはあるものの、そこまで打ててないし、難しいとこではあるけど。

まあ若いのも調子いい時に使ってあげたいし、チーム事情的には最善策ではあるんだけどね。

ヘイグは腐らず、日本のピッチャーの攻め方に対応していってほしいね。

ヘイグ2軍で、スタメンどうなるのか楽しみにしてたら、2番大和。

いいね。

右に強く打ってたけど、コンパクトに強く振ってた。

守備走塁は元々ぴかいちだし。

昨日も好走塁光ってたし。

起用する当たりはさすが金本監督って感じだ。

まあころころ打線変わるのは好きではないけど、ひとつ分かったのは、鳥谷西岡の2人が下位にいるのは脅威だし、繋がりがいい。

福留いない緊急打線ではあるけど、鳥谷、西岡の並びはいいね。

江越が覚醒し始めてるいま、福留戻っても、そのままずらしていけばいいと思うしやるだろう。

シーズン前、2番は西岡だって思ってたけど、下位でかなりはまっている。

バッターの見る目は確かだ。

しっかり見極めて使うから、競争意識というか、スタメン以外のモチベーションや状態維持がいいんだろうね。

出たらやってやる。

大和は見事だった。

また見たいって思わせるものはしっかりあったね。

その気になれば、サードもいけるだろうし、若いのも刺激になったんじゃないかな。

高山は不調だろうが使うだろうし、やってくれるはずだし。

今年の点取るときは連打みたいのが、面白い。

大和も調子よく、鳥に当たり出てきたし、西岡もいい。

連勝気配感じるね。

昨日のヒーインの鳥谷。

さすがに若いのみたいに、口滑らせないしww

今日は守屋。

連敗ストップして投げさせてあげれるのはいいね。

打線は援護できそうだから、まずは5回。

それに今日は女神降臨するみたいだし勝つやろ。

楽しみだ。







jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ