Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.04.27 Wednesday
藤浪。

残念なゲームや。

まずは新井さんおめでとう。

ほんと調子いいね。

確かに乗ってるときの新井はすごい。

年間通してこれならやばいけど、いったん調子落とすと長いからww

まあよそで打ってくれたら。


テレビでよく聞こえなかったけど、高山横田江越のヒッティングマーチお披露目だったとか。

しっかり聞きたいね。

そのテレビ、昨日は和田さん解説だったけど、やはり元監督だっただけにさすがだった。

深い。

結構迷采配もあったし、分かりにくかったけど、しっかり作ってきてたんだなと。

まあ、結果出なけりゃ意味ないんだけどww

そういう意味でも今年。

面白けりゃいいってわけでもない。

新井さんじゃないけど、長くきっちりやれる選手に若いのが育ってくれればいいとは思うけど。

やっぱ優勝したいし、狙ってるからね。

勝ちながら育成。

江越高山ががっちり出てくるとそれも可能なんだけど。

というか今のチーム逆に若手に頼らないとって感じもするけど。

鳥に当たりが戻ってるのはいいし、福留復帰もだけど。

中堅どころにいまいち成長感がないっていうか。

互角なら若いの使うって名言してるから、そのあたりきっちりねじ伏せてくれないと少し悲しいね。

北條にセカンド獲られてる場合じゃない。

下にいる上本もそうだけど、絶対必要というか、来ないといけない時がくるだろうから、きっちり力蓄えておいてほしい。

福留もあの感じでは今後ずっと試合に出れる感じではなさそうだし。

ピッチャーも粋のいい若いの出てきてほしいね。

とにかく読売に負けると余計にムカつくから、今日はスカッと勝ちたい。

岩田か。

前回粘ってたからね。

期待する。

たぶん次見に行くゲーム岩田登板予定だから内容次第ではローテ変わるかもやし、雨も怖い。

ビシっと決めてほしいね。







jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ