Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2016.04.17 Sunday
岩貞。

無念としか言いようが・・・。

覚醒したかのようないいピッチング。

ほんと力ある真っ直ぐ。

勝たせたかった。

まあ、実際1番と4番欠いてるから、厳しい戦いになるとは予想していた。

なんやろ。

継投の難しさというか、この首脳陣の不安要素が炸裂したゲームだったね。

とはいえまだ手探りだし、経験ない監督コーチだから計算済みではあるが。

前回8回行かして途中から福原終了。

今回は8回頭から福原行かして2失点。

なんやろね福原ww

マテオも本来の調子ではという感じだったけど、前回も攻守に助けられているけど、いい当たりされていた。

3回投げさせられたりもしてたしね。

相手の研究もすすんで、疲れてるのかな。

まあ昨日のだけでダメとは言わないけど、しっかり勝ちゲームのパターンを作ってないのが微妙なんじゃないかと。

ひとつ芯を作っておかないとちぐはぐに。

前回行かしてダメ、今回変えてダメでは・・・。

どっちか勝たないと。

いろいろ考えてんだろうけど、8回福原でたとき、普通によし、勝ったなとは思えなかったとこが、これからの課題だね。

マテオまでの方程式をしっかりしないとって気がする。

あるとき引っ張りあるとき替えるみたいなのはちょっと。

まあ球威落ちてきたとか、ここは成長するためにも投げさせてみようとか、いろいろあるだろうが、前回行かしてダメだった課題を今回クリアさせてもよかったんじゃないかとは思うね。

まあ、高齢とはいえ一応福原マテオは勝ちパターンといえばそうなるし。

あれはあれでいいんだけど、そうするのであれば、そのパターンをきっちり毎回やらないとだと思うんだが、高齢でそうもいかないから苦労してるんよねww

継投うんぬんより、いつまでも安藤福原に頼らなければならない中継ぎ事情がそもそもの不安要素なんだな。

まだ4月だし、全然これからなんだけど、昨日の負けは悔しいね。

岩貞はよかった。

そこは素直にうれしい。


今日はどうなるか。

高山が・・・。

岩田粘れるか??

そこに尽きる。

まずはスタメンが気になるね。 


jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ