Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.09.17 Wednesday
能見

ナイスピッチング!

完封いけたんちゃう?

って思ったけどまあいろいろあるんだろうww

なにげに負けるかなって思ってたけど勝ったね。

鳥がうまく当たってた。

中押し?ダメ押し?の8回。

福留のバントはサインか?

あれが出来るならもっと強かったはず。

あれが新井なら打たせてゲッツー。

福留でも進塁出来ずに無得点。

いつもはそのパターンだったんだ。

しかしここにきてしっかりバントのサイン。

一か八かの采配ではなかった。

まあ邪推すれば首かかってるしみたいな考えはある。

でも結果的にマートンのツーベースで送って犠牲フライ。

効果的な点の獲り方だ。

いつもは無策で無得点だったのに。

この辺で成長出来てればこんな位置にいなかったなってつくづく思ったゲームだった。



今選手は何を思って戦ってるんだろう?

日本一?

2位?

まあファンは和田さん解任だねww

タイトルかかってる人はそれに向かうのは分かるけど、ほかの選手はどうなんだろうね?

まあクライは間違いないだろうし、どうなんかな?

1戦1戦って言うけど、何を目指してるんだろう??

次の中日戦、結果的に終了させられたわけだから、クライも見据えてるなら、ここはいい内容で勝たないといけない。

これで去就も決まるんじゃないかな?

ここの甲子園はみものです。

ガラガラなんだろうな・・・。
jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
2014.09.17 Wednesday
岩田。

勝ちたかった。

岩田の持ち味出て無かったね。

まあ毎回いいわけじゃないのは分るけど。

悪いなりにいってくれれば・・・。

まあ昨日に関しては4番、5番。

打てなきゃ勝てん。


しかし、ヤクルトはなんだろね。

最下位にこれでは・・・。

思えば前回のヤクルト戦で頭とって、負け越して。

そこからずるずる転落していった。

ここはきっちり蹴散らしたかったけど。

今日また同じ様に負けそうな気がするのは俺だけか?

まあクライに向けた調整試合だからどうでもいいやww


金子獲るって記事見た。

実に馬鹿らしい。

仮に今の読売の戦力で、開幕時から監督、コーチ陣を入れ替えたとする。

多分うちが優勝する。

それだけ首脳陣に難があるんだよ。

和田さん残して後のコーチ一新するとかって記事も読んだけど。。

なんぼいい選手獲ったってまとまらなきゃ勝てない。

それはファンも含めての一体感だ。

いろんな意見があって当然。

ファンが100%まとまらないのは仕方ない。

ただ、今の状況として、和田さんがやってる以上優勝したくないってファンが多すぎる。

そこに気付かないかな?

特にこの時期。

和田さん辞めないなら応援やめた。

そんな人が多すぎる。

多分俺もあの甲子園にいたら、スクワット応援してたわww

意外と楽しそうww

新井だけそうしない??

まあいいや。

タイトル獲れそうなとこは全部取れるよう応援します。

なんか暗黒時代みたいだな・・・。

あん時、和田の首位打者争いだけが希望だった・・・。

あのおっつけ好きだったんだけどな。。
jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
ページTOPへ