Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.09.06 Saturday
藤浪

8回裏。

まだ試合中だけど・・・。

鬼門??

なんだこりゃ。。

ため息しか出ないね。

予想通りというか、やはりというか・・・。

ここの名古屋は凄く大事で、山場だと思っていた。

チーム状態上げて上と当たりたかったのもそうだが、勝ち星的に絶対3つ勝たないといけないって状況を作りたくなかった。

相手にとっては余裕の試合運びが出来、こっちはガチガチ力んでいくしかない。

ましてや、采配面もそこまでうまくないし、絶対ミスれないような状況で読売戦を迎えても勝つ確率はあがらない。

それこそよっぽど神がかり的なことがないと・・・。

まだ終わってないけど、痛すぎる。

明日絶対勝たないといけない状況をこれまた作ってしまった。

しかもルーキーに託す。

なんなんだろうこの悪循環。

藤浪の追いついた後の失点にはがっかりだったし、初回に失点てのも痛かった。

自ら勝つ確率を下げてしまっている。

焦るあまりバッター陣も余裕がなくなり、まさに悪循環。

重い、重すぎる。


下で西岡ヒット打ったらしい。

流れを換えてほしい。

今ああいう闘志むき出しの選手が必要だ。

黙々と引っ張る選手会長や鳥もいいけど、鼓舞する選手もいないと。

リーダー不在もひびいている。

マジなんとかしないと・・・。

今9回最後の攻撃。

せめて意地を見せてくれ!



jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
ページTOPへ