Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.09.08 Monday
メイク想定外!

さて、気をとりなおしてww

まさか上がどっちも負けるとは・・・。

ちょっと笑ってしまった。

まさに想定外。

ツキがあるのか、あるなら負けてないしなww

狩野。

まだ緊張してるんだろうか?

未だにヤクルト戦の2戦目スタメンじゃなかったのは分からない。

今頃頼られてもねぇww

ハヤタもそうだが、外野はやはり試合の中で成長していくのだろう。

圧倒的に経験不足ってことか。

柴田も意外と怪しいし。

明日からのスタメンどうなるんだろう。

和田さんも最近ぶれてるというか、空回りしてるしね。

福留はやはり怪我??

西岡は上がってくるんだろうか?

うまく使えれば乗れる要素はある。

もはや死んでるんだから、余計なこと考えずに目一杯やればいい。

6連戦で5つ。

そこがノルマだね。

そして想定外の連勝をのばす。

それで完成だ。

メイク想定外。

面白くなりそうだねww
jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
ページTOPへ