Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.09.05 Friday
新井。

新井はもうスタメンはやめたほうがいい。

いい時の新井ならともかく、いまや、今成の代わり。

それなのにバントのサイン出せないのなら使えない。

新井は進塁打とか打てる器用な選手ではない。

あの場面で新井にかける一か八かの采配しかないのならスタメンにしてはいけない。

案の定三振。

新井のスタメンはもうやめよう。

この大事な時期、確率の高い戦略が最優先だ。

新井にかけるより、しっかり送って点をとる。

この大事なとこで賭けに出てては勝てない。

その後の蔵内、筒井・・・。

タラればかもしれないけど、最近いい感じの福留。

まあ左だし変える気持ちも分らなくはない。

新井スタメンで相手は楽になっただろうね。

狩野には悪いけどこれも楽だったろうね。

負けるべくして負けた。

もう言うまい。

元々3タテはさすがに難しい。

1敗は覚悟している。

ただ、負けられないプレッシャーと戦いながらの2戦目と、勝った勢いで迎える2戦目は違う。

無駄なプレッシャーを抱えるだけ損だ。

藤浪、岩貞共にいい緊張感が走る。

まあ乗り越えて勝って欲しいけど、正直不安。

二人とも勝たないと優勝は無理だと俺は思う。

このプレッシャー跳ね返して名古屋で2勝。

賭けに出るのはやめてくれ。

勝つための最善策。

そこに重きを置いてくれ。

鳥やゴメス、マートンのクリンアップにバントはないだろうが、他はしっかりチームプレイさせないと接戦はものにできない。

今日は間違いなく勝ちを放棄した負け方だ。

山本昌おめでとう。

プレゼントや。。。
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
2014.09.05 Friday
上本

さすが選手会長ww

黙々と結果出すね。

上本は雰囲気がある。

なんかやってくれそうなオーラがある。

こういうものはどこで身につくのだろう。

新井などはゲッツーのオーラしか感じないww

ランナーいなくてもだww

外のスライダーで空振りのイメージもあるかな。。

さすが上本。

あんなに頬もこけて・・・。

マジ必死なんだろうな。

なんとか勝ちたいよ。

ほんで岩崎。

最初から飛ばした。

いい感じだった。

あの2ランは余計だったけど、そのひたむきな出し惜しみしない感じが逆転を生めた。

結果勝ちもついたし、間隔あいた後ろのピッチャーも完璧な形で送れた。

サヨナラとか狩野の復活デー的な祭じみた勝ちではないけど、昨日の勝ちは大きい。

結果マジック点灯となったけど、まだまだそんなんは後の話だね。

上本が言ったように1戦1戦だ。

今日からの名古屋。

ここマジ大事。

俺的にその後の巨人戦より不気味な感じがする。

しかも山本昌ww

やられたイメージしかない。

まさかやられないよな?

もう鬼門でもないし、山本も打ち崩せると信じたい。

毎日大事な試合が続く、面白くてたまらないけどしんどいわ。。

この名古屋はマジ大事だと思う。

勝ちたいね。
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
ページTOPへ