Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.09.10 Wednesday
1番、マートン。
スタメン見てびっくり。

率直な意見感想としては愚か。

何かを変えたいんだろう。

それは分かる。

しかし変えてはいけないとこがある。

それは1番上本と5番マートン。

愚かすぎる。

まだゲームは始まってない。

意外とはまるかも???

いや、残塁の山が残るだけだろう・・・。

戦う前からビハインド。

和田さんの裏目采配はもはや神。

マジギャンブル。

まあいいや。

ここまで来たらなんでもいい。

マートン首位打者、ゴメス打点王。

確かにサポートしてあげたいよな。

新井もすっと控えでよく我慢した。 

最後使ってあげる。

優しいね。

最高だwwwww




・・・。
jimny7023 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
2014.09.10 Wednesday
メッセ

秋風が寂しさを倍増するねww

綺麗な月を見ながら兎どもは餅でもついてやがれってやけにイラッとした夜だった。

坂本の1発で終わった。

当日券が残る優勝争いが一応かかった読売戦の甲子園。

さすがにファンもしらけてるんだろうね。

まあ毎年だし、迷監督だった真弓さんをやっと終わらせたと思ったらさらに迷采配ズバズバの和田さんだもんな。

1年目から辞めろ、辞めろって言われて、結局ほぼ成長なく現在に至る。

こんなけの戦力でこれはひどいね。

まだ、分からない。 

確かに分からない。

一応メイク想定外ってのを俺は期待してるから、これからや!って言いたいけど・・・。

何故ここまで大事なゲームを負けることが出来るんだろう??

チーム内のことは分からない。

ここまでくるとマジ笑っちゃうしかない。

まあ最後まで見守りましょう。

しかし、メッセがこの大事な時期に乱調とはまさに想定外。

確かに前半訳分からん崩れ方した日があったけど。

でもまあ、これでカープ戦最終は勝ちが計算できるね。

さすがに連敗はしないだろうっていう安易な考えだけどww

おそらく岩貞も勝つ。

今日の岩田。

多分勝つ。

5連勝あるんじゃね?

ギリギリクライ。

追い上げて和田さん残留。。

ダメダメなパターン。

なんか空しいね。

たぶん70%位のファンの人がクライ逃して和田解任を望んでる。

途中で出た、和田さん続投の記事で一体感なくなったね。

優勝より和田さん辞めることを願ってる人のほうが多かった今シーズン。

ゴメスも当たり、呉もはまって、上本の出てきて。

そんなファンももしかしてって思ってる時の続投の記事だったからね。

勝っても負けても今年で最後!って和田さん言えなかったかな・・・。

後半始まったあたりで言ってればな・・・。

まあたらればだけどね。

なんか多くの人が思った通りなのが悔しいね。

なんとか起してくれないかな?

メイク想定外!!

さすがにもう優勝を想定してないだろ。

それでこそや!

勝って和田さん辞めてくれ!

それが最高だ。


jimny7023 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
ページTOPへ