Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.09.20 Saturday
ゴメス。
予想とおり強いww

てか、ゴメスが素晴らしいね。

100打点が通過点やね。

軽く突き抜けた。

よくぞ阪神に来てくれた。

マジありがとう。


今日は上本の代わりに大和が良く打ったね。

まあ上本もエラーと四球で出塁はしてたけどね。

鳥はほとんどチャンスでまわってきてたんちゃうかな?

打ててなかったけどww

まあ今日はゴメスなんで問題ない。

足も絡めてのいい点の獲り方もあったし、何故これで3位??って感じだった。

勝負所で弱くてこんなとき調子いい。

とどめの新井と同じだなww


しかし、昨日当たってる福留をよう下げたな。

左ピッチャーとはいえその流れもって行けばいいのにってちょっと思った。

まあ勝てば官軍。

勝てば問題ない。

明日は岩崎。

勝たせたいピッチャーだから明日もゴメスにゃ打ってほしいね。

ビシッと名古屋の屈辱をぬぐいたいねww

今日も酒がうまそうだww
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
ページTOPへ