Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.09.26 Friday
福原。
連投の福原は危ないね〜。

まあ毎度のことなので今更ww

メッセに勝ちがなくなった時点で福原のホールド、呉のセーブを目当てに見てた。

結局全て出来ず。

最初の得点で勝てると思ったし、あとは守ればって思ったのが失敗だったね。

俺も思ってたけど。

必要以上にバタバタして、攻める気持ちが足りなかった。

監督交代へのいいゲームだったと思うww

今日はどんだけ赤くなるんだろう??

ある意味楽しみ。

これも交代へいいアピールになる。

クライで当たることを考えてうまく闘いたい。

タイトル優先で。

まあたとえ赤くても甲子園ならこっちのが強い。

出来たら呉で勝つ競り合いで勝ちたいな。

りょうまから呉。

その形を作りたい。

気楽に見れるこの時期は楽でいいねww

jimny7023 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
ページTOPへ